07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

半期に一度の冬季セール♪

2013/12/08
12月に入って暖かい日が続いていましたが、
徐々に寒くなっていくような気がします、師走なんだなぁ

師走といえば、忘年会も多い季節ですね。
一昨日はミニバスの飲み会で、
恒例になっている会社のカレンダーを差し上げました。
大判なので見やすいことと、最近は不景気でもらえないこともあって
とても喜ばれております

昨日はパパが小学校の時の同窓会を兼ねて忘年会に行きました。
パパとは中学校からの同級生なので私は呼ばれませんが、
小中どちらも同じようなメンバーなんだから呼んでくれたっていいのに。
(別に行きたいとは思わないからイイけど・・・)


さて今日は半期に一度の冬季セールですよ~
楽しみにしている反面、夏は暑いし冬は寒いときているから
段々と年をとって、行く気が薄れているのも事実なんです。
でもって老体にムチ打って行ってきましたぁ

お目当てのキティちゃんグッズは大した物がなくて
ドラえもんとアンパンマンを少しだけ買いました。
おかきのお店に行ったのですが、いつもの“しろエビおかき”は売れ切れ
化粧品もハンドクリームを買ったぐらいで
今回はチョット拍子抜けしたような気がしました。

お昼は、カレーとナンが美味しいお店と天ぷらそば
DSC04769.jpg
に住んで30年というバリバリ日本語が上手いの方のお店です。

DSC04768.jpg
ナン投入

DSC04770.jpg
この後、ホックホクの石焼き芋も食べました。

DSC04771.jpg
レモンちゃんはトナカイのお洋服、寿羅はモミの木が背中にあります。

12月だというのに日が当たってポカポカ陽気でした。
今日はの4枚しか撮っていませんでした。
たまには、こんな日もあるわさ。。。
20:53 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示