07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1st Choice CM劇場(祝)出演♪

2013/11/29
先日『DogRunsWell』さんで
大塚グループのニッケペットケアさんCM撮りがありました。
新製品の『1st Choice(ファースト チョイス)5㎏以下小型犬用』を
より多く知ってもらえるように、いろんなを使って撮りました。

寿羅、16才で女優デビューですよ
と言っても、店頭に小さな液晶テレビで流れるCMですけどネ

物語として3パターンがありますが、
寿羅は[嫁・姑ごはん篇]に登場しています
00DSC04504.jpg
登場人物は、姑の寿羅にマルチーズのヨメ子さんとパピヨンのヨメ友さん。

00DSC04505.jpg
[取り調べ篇]では、フラワーアレンジの先生のノエル君(チワワ)と
Wellさんの花子ちゃん(チワワ)が熱演しています。

00DSC04506.jpg
[上司部下篇]では、面白いお話仕立てになっています。

各地のホームセンターのビバホームで放映中だそうです。
まだ確認はしていませんが、
近く、三郷のスーパービバホームに行ってみようと思います


それではヨメ子さんとお義母様劇場の始まり…始まり…

01DSC04545.jpg
嫁 「お義母様、ごはんですよ!」
姑 「ヨメ子さん、又コノごはんなの?」

02DSC04547.jpg
嫁 「お義母様、又食事を残されてるわ~」

03DSC04548.jpg
姑 「ヨメ子さん、フゥ・・・」

04DSC04549.jpg
姑 「アタクシも、もう若くはなくってよ・・・」

翌日、ヨメ子さんはヨメ友さんに相談に行きました。
05DSC04551.jpg
嫁 「うちの、お義母様がうるさいのよ~」

06DSC04552.jpg
嫁 「少食でも栄養とりたい!とか毛並や骨格にも気を使えとか!
   年なんだから消化吸収よいもの!とかさぁ・・・」

07DSC04513.jpg
そこでヨメ友さんは思いついた
「ほら!あれはどう?店頭CMで見かけた獣医師と共同開発したやつ!」

08DSC04515.jpg
嫁 「確か、ファースト チョイス!」
獣医師と共同開発したプレミアムフードの1ST CHOICEに
5㎏以下小型犬用が新登場
少食だからこそ、凝縮された栄養バランス

09DSC04516.jpg
ヨメ友「厳選された鶏肉を贅沢に使用しているしね」

10DSC04517.jpg
ヨメ友「これなら食べムラがある小型犬にピッタリ!」
ヨメ子「そうね、お義母様にピッタリ!だわ」

後日のご飯時・・・
11DSC04555.jpg
ヨメ子さんは新発売の1st Choice小型犬用をお義母様に出しました。

12DSC04556.jpg
姑 「ごちそうさま♪」

13DSC04520.jpg
姑 「おいしかったわよ!ヨメ子さん♪」

14DSC04558.jpg
嫁 「ポッ~~~」
めでたし、めでたし、おしまい。

声優さんが上手なので、実際に動画を見た方がズット良いのですが


そして帰ろうとしていたら偶然にヨメ子さんに会いました。
「あっ、ヨメ子さんだぁ!」と言ったら、
「うちのは男の子なんですよ」ってあら、ビックリ
s-DSC04598.jpg
ヨメ子さんは、ボニート君というイケメンくんでした
ちなみにヨメ友さんはバニーちゃんで
ちゃんと配役に名前が載っているそうです。

店頭CMの評判が良かったら、全国区TV放送もとかとか
どっちにしても寿羅の名演技で
私にとっては、とても楽しい経験をさせてもらいました
21:08 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示