07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

母の定期検診(内科編)♪

2013/11/21
今日は、母の定期検診のお付添いでした。

脳神経外科の通いは13年と長いのですが、
今年新たに見つかった不整脈のおかげで内科にも通うことになって
でmakipi市から柏市のまで高速道路に乗って行きます。

柏のICを降りて一般道路の16号線に入るのですが
いつも16号線はメチャ混みで、
空いている時はお正月だけのような気がします。
45分の道のりに、着く頃になるとに行きたくなってしまって
母をに送るとすぐ、『クーロンヌ柏店』に駆け込みました。
テラス席にがあって、パン屋さんは朝が早いから助かります。

DSC04417.jpg
を借りたお礼にを買って駐車場から何気に見たら
面白いものを発見グッと寄ってみますと

DSC04418.jpgDSC04425.jpg
左:「千葉で一番安い!? 250円弁当」ですって
安いの後にマークがあるのが何となくカワイイ

一方右側の画像は、クーロンヌさんの裏側の壁に描かれた絵
裏側なのに粋な絵が描かれていた事にプチ感動した私です。
DSC04424.jpg


も落ち着いたので、いつもの『ケイヨーD2』さんへ移動。
DSC04426.jpg

散歩していると、どんぐりが落ちていました。
DSC04427.jpg
「あっ、食べちゃダメよ!」

DSC04429.jpgDSC04430.jpg

DSC04431.jpgDSC04432.jpg

1時間半ぐらい経って又に行きたくなりました。
DSC04433.jpg
前に作ったXmas versionの寄せ植えが好評だったので材料集めました。
形の変わったストロベリーポット、ミニポインセチア、プリムラ
コニファー、白いポインセチアとは造花です。
可愛くできたら、お見せしますね
20:19 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示