2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ご近所の紅葉♪

今日の起床は、6:08am
冬の早い朝、静まり返った空気が清々しい感じでした。

午前中に接骨院に行って、
電気をあてて少しマッサージしてもらいました。
大分良くなってはいるのですが
どうしても腰右の奥の箇所が痛いので
月曜日の治療では「鍼をやってみよう」ということになりました。
鍼、初めてだからチョット怖いです。


に戻って、
母と寿羅とマサエちゃんを乗せて『ファーム ヨコタ』さんへ
メロンパさんとは現地集合にしたら
同じぐらいにファーム ヨコタさんに着きました。
DSC04361.jpg

DSC04357.jpg
今日は気温が上がってポカポカ陽気でしたから
12時前だというのに席が空いてなくて少し待ちました。

DSC04364.jpgDSC04366.jpg
いつもはセットですが今日は気分を変えて、牛すじカレーセットに
おされなローズヒップティーなんか飲んでみました。

DSC04362.jpgDSC04359.jpg
母は、石釜ピザ(少し手伝ってあげました)

DSC04367.jpg
今日のレモジュのは、打ち合わせ無しだったのでオソロじゃありません。


ファーム ヨコタさんをあとにして、次に向かったのは野菜の直売所です。
その直売所は、東京都と埼玉県の境目辺りに位置しています。
DSC04371.jpg

DSC04372.jpg
ハウスの中は、朝採りと思われる野菜が所狭しと置かれていました。
メロンパさんとマサエちゃんと私は、
それぞれ好きな物を買って、最終目的地の小林もみじ園へ


DSC04376.jpg
小林もみじ園さんのシンボル的枝垂れモミジです。

DSC04373.jpg
下から枝垂れモミジをのぞいたところ

DSC04388.jpg
赤く色づいたモミジとレモンちゃん

DSC04386.jpg
空を見上げると、雲一つない青空に紅葉がステキ

DSC04379.jpgDSC04380.jpg

DSC04382.jpgDSC04383.jpg

DSC04384.jpgs-DSC04385.jpg

DSC04378.jpg
ご近所で、こんな綺麗な紅葉が見られるなんて最高

DSC04390.jpg
ジュッちゃん、今年もれたね




ファーム ヨコタのお花屋さんで買ったのを寄せ植えしてみました。
DSC04441.jpg
毎年植えるのが葉牡丹ですけど、今年も美味しそうなのをGET
ピンクのオキザリスは、寒さに強く育てやすい品種です。

クリスマスバージョンの寄せ植えです
DSC04438.jpg

s-DSC04437.jpg DSC04436.jpg
ピックに赤とピンクのを付けて、植木鉢にも太めのを巻きました。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア