06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

定期検診と今月で終わりのフィラリア♪

2013/11/15
今日はお昼過ぎから天気予報通り、が降ってきました。
毎月15日には、寿羅にフィラリアを投与しますが
定期検診のたびに一錠ずつもらっていて、
今月も行かなくちゃと思っているうちにギックリ腰になったため
ギリギリですが、今日の午前中に行ってきました。
DSC04346.jpg

の運転は短い距離なら腰には割と影響はありません。
状態は、殆ど毎日接骨院に通っていたので大分良くなりました。

に着くと、玄関前にあった大きな木がなくなっていました。
DSC04345.jpg

前の院長先生が、最近木を切ってくれたようで
平らにしてデッキみたいなものを造る予定だそうです。

診察が終わるまで、ちょっと不安そうな寿羅です。
DSC04347.jpg

DSC04351.jpg

少し経つと、名前を呼ばれて中に入りました。
体重計ったら、2.8kg
「えっ!?」って事で、もう一度計り直しても同じでした。
食欲もあるし、ウンPだって快調なのに減ってるなんてウラヤマシイ
じゃなくて、「少し観察しましょ!」になりました。
後は、異常なし。

【本日の診察代】
診察料 1000
イベルメックS 800
消費税 90  合計 1890円

DSC04355.jpgDSC04354.jpg
「今年最後のフィラリアだよ~」とあげたら
美味しそうに食べていた寿羅でした。
20:09 健康管理・病院 | コメント(4)
コメント
おききしたいこと
以前、書かれていた「早坂寮術院」についておききしたいのですが....。霊視もされるということですがどんな感じでしたか、感想を教えてください。私も一度みてもらいたいのです。
萩原 光男さんへ☆
はじめまして~萩原さん
早坂療術院さんの事ですね、調べてみたら約1年半前に行っていました。
霊視してもらったところ、私の中では驚くほど当たっていたので、また視てもらいたいとズッ~と思っていました。
30分間では思うようにみてもらえないと、1時間の方にしたように覚えています。
料金はHPに書いてあるとおりの良心的な金額ですし
私は霊にはつかれてませんでしたが、母はついておりました。
それに対しての除霊や供養などで料金を取られることもありませんし、供養の仕方はお線香やお塩を盛ったりなど心でする方法であまりお金はかかりませんでした。
全てにおいて良心的なので安心してみてもらえると思いますよ。
ありがとうございます
ありがとうございます。

すぐにでも行きたいのですが他県でもあり
遠隔霊視でまず見てもらおうと思います。
お母様が憑依されていたということですが
どんな状態だったのですか?

除霊されて体調が良くなったりしましたか?
治療をされながら霊視されるのですか?

興味あります。
萩原 光男さんへ☆
早坂先生のお話では、遠隔霊視でも十分できるし
みてもらいたい方を連れて行かれない場合も写真などで遠隔霊視してもらう方法があるそうです。

母に憑依していたのは確か・・・踊り子さんの霊で
「ダンスパティーとか行かれませんでしたか?」と聞かれました。
歩こう会の大忘年会でダンスしている人たちを見た記憶があるぐらいで、突飛なことを聞かれてビックリしていました。
只その霊は、それほど悪い霊ではないようで5日間だったかな?自宅の茶の間でお線香を焚いたりして除霊しました。
母は健脚だったのにアチコチが痛くなってみてもらった訳ですが、そういえば何となく足が痛い話はなくなったみたいです。

あの日はワンコを連れて行ったため、私は終わると車に戻り
母と交代したため、直接の霊視と治療は見ておりません。
私の場合は霊視が先で、あまった時間マッサージのような治療をしてもらいました。

お役に立てましたでしょうか?

管理者のみに表示