キティちゃんのワイン♪

毎日寒いですねぇ。

あれから悪夢のようなギックリ腰から10日が経ちました。
整形外科で骨には異常がないことがわかって
リバビリには接骨院のお灸がイイらしいので3日続けて通ったら
痛みがなくなり、見た目にはわからないくらいの回復ぶりですが
同じ格好を長く続けていると、まだまだ横にならないとキツイ感じです。

痛い時は、寿羅の朝のチッコをパパが行ってくれたので助かりました。
パパ曰く、「最近ずいぶん懐いて仲良くなったよ」と得意そうに言うから
「お世話すれば普通の事じゃない!?」って言っちゃいました

まだテニスは怖くてできませんが、
水中歩行だったら冷やさないようにすればとの事なので来週行こうかと。


さて今日は、可愛くて美味しいワインが届いたのでご紹介します。

m_01_131007.jpg
可愛いでしょ

m_20008.jpg m_20009.jpg
アルコール苦手な私ですが、ワインだったらチョットだけ飲めます。
でも飲むのモッタイナイです。

m_20010.jpg

m_20011.jpg
この画像は私が撮ったものではないので、
ワインは冷蔵庫で冷やされながら陽の目を浴びるのを待っている状態です。

ボジョレーヌーボーが11月21日に解禁になるそうですが、
そのワインも買って飲んだことないのに、
コレ買っちゃってぇ〜 どうしよう

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア