07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ペットフレーム♪

2013/11/07
今日は24節気で言う、“立冬”
秋が終わり寒い冬がやってくる季節となりました。

朝から冷たいが降っていましたから
腰の調子も悪くてベッドでゴロゴロしてました。
その後ギックリ腰は、立って歩いたり出来るようになりましたが
左のお尻の下辺りがしびれるように痛いので
昨日、整形外科に行ってレントゲン写真撮ってもらいました。

前から腰が悪かったようで、椎間板ヘルニア気味だそうです。
そう言えば、立つ時に腰がすぐにピーンと伸びなくて
曲げたまま数歩歩くと徐々に腰が伸びてました。
診断は、やはりギックリ腰でしたので電気をあてて
腰のコルセットを買って、痛み止めの薬と湿布薬をもらいました。

自分で思っていた通りの診断で、
ホッとしたような、がっかりしたような気分です。
「テニス、いつ頃できるんだろ?」聞くの忘れた
明日また、リハビリで電気あてる時に聞いてみようと思います。


さて今日は、ギックリ腰のような暗い話から明るい話です。
以前お願いしてあった、とってもステキなペットフレームが届きました。
ペットフレームも色々ありますが、今回お願いしたのは

わんにゃんハンドメイド~Noriten~』さんでーす。

出会いは、『C*happy』さんのブログで
大切なお友達への贈り物で依頼していたのをて、ひとめ惚れでした。

Noritenさんはペットフレームだけではなく幅広くお仕事されているので
オーダーしてから少し時間は掛かりましたけど、その分期待が膨らみます。
そのグラスアート作品を今日やっとお披露目することができました。


では・・・
ジャーーーン

DSC04335.jpg

こちらはリアル系になります。
たくさんの犬種を作られていますが、パピヨンは初めてとの事。
初めてのパピヨンが耳毛のショボイ寿羅で申し訳なかったけど、
愛らしい感じ、ちょっと幼く見える感じが出ていて嬉しかった私です


DSC04336.jpg

こちらはアート系になります。
リアル系とアート系があると聞いて、
どちらにするか散々迷ったので、デ~ンと両方頼んじゃいました
Noritenさんのイメージで、可愛い感じを前面に出してくださり
とっても素敵な寿羅にしていただきました。


大きさはこんな感じです。
DSC04343.jpg

今回、Noritenさんに作っていただき本当に良かったです。
わが家の宝物として、リアル系はサイドボードの中へ
アート系は会社に持っていき、デスクに置いてニヤニヤしてます。
21:21 グッズ | コメント(4)
コメント
きゃ〜可愛い(≧∇≦)素敵に出来てますね!!
いつになるのかな〜ってずっと待ってましたよ
2種類も頼んでたなんて知りませんでした
アートがあるなんて知らなかったけど(笑)
こちらもいいですね!!
会社に飾ってニヤニヤ最高ですね♪
わぁ!可愛い~♪
ジュラちゃんの上品な雰囲気と可愛さがよく出ていますね(*^^)d
リアル系もいいけど、アート系もいいですね~!
迷って2つお願いしちゃう気持ちわかりますー^m^
早速、お店覗いてきちゃいましたよーφ(..)メモメモ
しーはっぴーさんへ☆
寿羅の顔の模様が珍しいので、なるべくオリジナルグッズを依頼していましたが最近では全然作ってなかったんですヨ。
色んなグッズを作りましたけど、グラスアートって初めてで惹かれました。
写真を送るのもどれにしようかと、ホント優柔不断で困ります。
メールでのやりとりも、お忙しいのにとても親切にしていただきました。

会社でニヤニヤでは変態かな?
会社でニンマリに訂正しておきます(笑)
優良サイトを教えていただきありがとうございました。
emiさんへ☆
「可愛い!」と言ってもらえて嬉しいです。
今回はグラスアートという、私の中ではステンドグラスのような感覚でとらえてみました。
とても重厚な感じですけど、飾るには全く問題のない軽さです。

サイトに行くとあまり詳しく書かれてなくて、おそるおそるオーダーのメールを入れてみましたら、とっても親切にしていただきました。
なので作り手さんの優しさが溢れている作品とも言えると思います。
お値段も結構リーズナブルですよ。

それから明日、お肉の買い出し部隊が出発しますが詳しいことはメールしますね。

管理者のみに表示