今日は24節気で言う、“立冬”
秋が終わり寒い冬がやってくる季節となりました。

朝から冷たいが降っていましたから
腰の調子も悪くてベッドでゴロゴロしてました。
その後ギックリ腰は、立って歩いたり出来るようになりましたが
左のお尻の下辺りがしびれるように痛いので
昨日、整形外科に行ってレントゲン写真撮ってもらいました。

前から腰が悪かったようで、椎間板ヘルニア気味だそうです。
そう言えば、立つ時に腰がすぐにピーンと伸びなくて
曲げたまま数歩歩くと徐々に腰が伸びてました。
診断は、やはりギックリ腰でしたので電気をあてて
腰のコルセットを買って、痛み止めの薬と湿布薬をもらいました。

自分で思っていた通りの診断で、
ホッとしたような、がっかりしたような気分です。
「テニス、いつ頃できるんだろ?」聞くの忘れた
明日また、リハビリで電気あてる時に聞いてみようと思います。


さて今日は、ギックリ腰のような暗い話から明るい話です。
以前お願いしてあった、とってもステキなペットフレームが届きました。
ペットフレームも色々ありますが、今回お願いしたのは

わんにゃんハンドメイド~Noriten~』さんでーす。

出会いは、『C*happy』さんのブログで
大切なお友達への贈り物で依頼していたのをて、ひとめ惚れでした。

Noritenさんはペットフレームだけではなく幅広くお仕事されているので
オーダーしてから少し時間は掛かりましたけど、その分期待が膨らみます。
そのグラスアート作品を今日やっとお披露目することができました。


では・・・
ジャーーーン

DSC04335.jpg

こちらはリアル系になります。
たくさんの犬種を作られていますが、パピヨンは初めてとの事。
初めてのパピヨンが耳毛のショボイ寿羅で申し訳なかったけど、
愛らしい感じ、ちょっと幼く見える感じが出ていて嬉しかった私です


DSC04336.jpg

こちらはアート系になります。
リアル系とアート系があると聞いて、
どちらにするか散々迷ったので、デ~ンと両方頼んじゃいました
Noritenさんのイメージで、可愛い感じを前面に出してくださり
とっても素敵な寿羅にしていただきました。


大きさはこんな感じです。
DSC04343.jpg

今回、Noritenさんに作っていただき本当に良かったです。
わが家の宝物として、リアル系はサイドボードの中へ
アート系は会社に持っていき、デスクに置いてニヤニヤしてます。
Secret