2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プラスわんさん9周年♪

今日の起床は、6:40am
心配していた台風28号も難なく去って、ご褒美のような秋です。
こんな日はから一番近い『ファーム ヨコタ』さんでしたいと、
いつものメンバーで出かけました。

DSC04147.jpg
早めに行ったのでテラス席は空いていました。

席に着くとお隣の席から視線を感じました。
DSC04131.jpg
手前のミル君はチワックスで、チワワのルイ君は9ヶ月だそうです。
とってもフレンドリーで可愛かったです。

一方奥の席にいたのはサマーカットのパピヨンのボン君でしたが
は大丈夫だけど、人嫌いのようで触れませんでした。
DSC04138.jpgDSC04137.jpg
毛色や目の感じが似ているので、寿羅の息子みたいでした。
コロコロっとしていたから体重を聞くと、なんと11kgですって
ボン君のお父さんは17kgとの事、もはやパピヨンの域を越えてますから

DSC04143.jpg
そして、もう一匹奥にガチャピンのお洋服が似合ってたチャッピー君

DSC04145.jpgDSC04146.jpg
結局、全部男の子だったけど大人しくてとても可愛かったです

DSC04136.jpg
また店頭で売っている安価で、ファームヨコタさんで採れたての
野菜や果物を買うのも楽しみの一つになっています。

DSC04135.jpgDSC04130.jpg
本日のかやばあちゃん特製は、豚の生姜焼きをメインに
デザートで出てきたミカンが甘かったので買いました。

DSC04133.jpgDSC04134.jpg
寿羅を撮ったら、茶せんにピントが合ってしまいました。
お抹茶が入っているように見えますけどホットコーヒーなんですよ。


お腹がイッパイになったところで、本日の目的地に向かいました
着いたところは、三郷市の『プラスわん』さんです。
DSC04154.jpg
10月25日で、“9周年”なんですっておめでとうございます
前に伺ったのは確か‥
プリンちゃんの着物を作って持って行った以来だから1年ぶり
オヒサでも、ちゃーんと覚えていてくれましたよ

DSC04155.jpg

DSC04157.jpgDSC04156.jpg
ココヘ来たら飲み物は、“ベリーベリージュース”ですねぇ(ウマイ!)
そして、たくさんのかぶり物をかぶりまくる(レモチン大迷惑ですねぇ)

DSC04158.jpg20131027-03.jpg
小腹が空いたのでホットサンド食べました。
帰り際、9周年って事でオヤツの“つかみ取り”しましたぁ。
メロンパさん、手が大きいということで代表してつかんでもらいましたら
こーなに取れました
しかも高級オヤツばかりですから、仲良く半分ずつ分けました。

20131027-02.jpg
最後に高級ソファーで、「はい、ポーズ」

「プラスわんさん、おめでとう!10周年も又お祝いに来ますネ!」


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア