Dog Runs Wellさんへ♪

今日は一番の寒さだったようで
更に追い打ちをかけるように冷たい雨が一日中降っていましたが
そんな中、綺麗なフレームに入れた写真を
ウェルのオーナーさんに見せたくて幸手(さって)まで行きました。

DSC04091.jpg DSC04092.jpg

DSC04088.jpg DSC04089.jpg
いつもにようにエビとアボカドのサラダとアイス抹茶オレ&明太子パスタ。

DSC04097.jpg
寿羅は、爪切り•足裏バリカン年間会員なのでやってもらいました。

DSC04093.jpg DSC04094.jpg
あまりたことなかったのですが、『Dog Runs Well』さんの
看板犬の花子ちゃんも、先日の飛行犬で走った写真があって、
ご好評に付き、飛行犬の撮影会が11/30(土)・12/1(日)にあります。
年内最後、埼玉上陸最後となるそうです。
今回撮られますと、2014年3月に発売の本に掲載されます。
もし飛ばなくても、ちゃんと載りますので
寿羅やレモンちゃんと一緒の本に載りませんか

DSC04101.jpg
サモエドのプリンちゃんに偶然会いました。
真っ白でフカフカした毛足に何度もナデナデしちゃいました。

DSC04102.jpg DSC04103.jpg

DSC04104.jpg DSC04105k.jpg
ウェルさんは長くいても大丈夫だから、
つい長居してしまってを食べてしまいます
自分に甘いから、いつになってもダイエット成功しません。

結局、今日は一日中でしたが行き帰りのの中でのおしゃべりも
遠い道のりならではの楽しい副産物みたいなもの、楽しい一日となりました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア