2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ジェルネイル(H25.10.13)♪

昨日までの残暑のような気温に変わって
今日はやっと秋らしい気温になって過ごしやすかった中、
家族は気温の変化について行けず、全員風邪を引いてしまいました。
私は昨日ぐらいから大分良くなってきたのと反対に
パパが引き始めて珍しくダウンしております。
なのに昨日の夕飯時に寝床から起きてきたかと思うと、
ビールを飲み始めて、とうとうご飯は食べれなくて寝てしまった
っという大バカ者で、
ビールが飲めなくなったら死んでしまうのではないかと心配しています。


厄介なをパパに移して、私はジェルネイルに行きました。
DSC03994.jpg

DSC03983.jpg
今月末に業界の旅行があるので、おとなし目で上品な感じに
ネッ


終わり頃にメロンパさんとレモンちゃんが来ました。
DSC03993.jpg

DSC03991.jpgDSC03992.jpg
ダイニングカフェ&バー「ラフレシア」』さんでを食べましたが、
お客さんがイッパイで店内は混んでいました。 

DSC03985.jpg

s-DSC03989.jpg
豚しゃぶランチ食べました。

DSC03988.jpg DSC03986.jpg
左側に看板犬イタグレのエルちゃんがいますけどドコでしょう
右側:を向けられたのがわかったのか起きてしまいましたぁ


それからお隣の『Pucci』さんでアゴ下の毛をもらいました。
DSC03997.jpgDSC03999.jpg

DSC03996.jpg
Pucciさんの看板犬はプードルちゃんで小さくてヌイグルミみたい

DSC03995.jpg
Pucciさんにチョット預かってもらって、お隣のマミーマートへ
アリエルさん曰く、「マミーさんは野菜が新鮮で安い」とか
買い物帰りを待っているレモジュは、
「ねぇねぇアチチたち、捨てられちゃったんじゃない!?」って
イエイエそんなことはありませんよ~


お利口さんで待っていたレモジュには
DSC04004.jpg

ラフレシアさんへ戻ってケーキセットを食べました
DSC04000.jpg

それってレモジュのご褒美じゃなかったネ。
こんな仕打ちをされても、文句一つ言わないから可愛いのよね。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア