さみしいピンパピ♪

季節外れの暑さが続いていますね、
今日の起床は、5:20am
外に出てみると、暑くなりそうな感じがヒシヒシと伝わってきました。

DSC03965.jpgDSC03966.jpg
ご近所のアサガオが元気に咲いていたり、庭のサルスベリの花も咲いて
まだまだ夏が続きそうな雰囲気の中

シロシキブの実が「もう秋ですよ〜」と言っているみたいでした
DSC03969.jpg DSC03970.jpg


さて本来ならば、今日はピンパピ会の日でしたが
今年の夏場から2つの科の検診を受けなければならなくなって
朝も早いし何時に検診が終わるのかわからないため、
いつも集まってくれるピンパピメンバーさんには中止のお知らせを
なのでタイトルのように、さみしいピンパピとなりました。

DSC03971.jpg
の隣のケーヨーD2さんで待たせてもらっています。

DSC03974.jpg
寿羅はオヤツを食べたり、TVを見たりしていると時間は経ちます。

DSC03977.jpg
を借りようとお店に向かうと、
疑似の蝶々(黄色丸)に誘われて、本物の蝶々(青丸)がご来店


母から、「終わったよ~」の電話があったので
キャサリンママさんを迎えに行って、『クーロンヌかしわ』で
DSC03979.jpg
順番に買いに行って、珈琲はサービスで飲めるし
たまには色んなパンや焼き立てパンが食べられて美味しかったです。

DSC03980.jpg
キャサリンママさんとたくさんお話したから満足です
レモンちゃん、メルティちゃん、キャーちゃん、ルミちゃんが
いなくても、ジュラちゃんニコニコ頑張りました
(本当は寂しかったそうです)次回は皆集まれるといいな

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア