07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レモンちゃんの誕生日♪

2013/10/17
昨日の台風26号は凄かったですね
わが家は昔、田んぼだった所に住宅を建てた訳ですが
田んぼの頃は土地が高くて水を引くのに大変だったそうで
今となっては、水害にあうことは滅多にないのですが
風が半端なく強くて、玄関周りの植木を非難させたりしました。
この行為は記憶にないほどの事なので
今回の台風が如何に大型台風だったことを意味しています。

その憎き台風は、
伊豆大島には甚大な被害をもたらして去っていきました。
救出作業が今も続いているようですが
一人でも多くの尊い命が助かりますようにと願うばかりです。


さて台風騒ぎで、
可愛いレモンちゃんの誕生日を忘れてしまうところでした

飼い主が違っても、寝る場所が違っても
一度もケンカしたことがなくて、大の仲良しさん
寿羅にとってレモンちゃんは無くてはならない存在なのです。
とっても良い子に育ててくれたメロンパさんにも感謝ですネ

20131017lemon-8.gif

レモンちゃん
8歳のお誕生日 おめでとう


これからもズ~ッと一緒にいたいけど
寿羅とレモンちゃんの年の差は8歳もあるからなぁ
お互い元気なうちにイッパイ楽しいことしたいと思っています。
20:44 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
おめでとう~。ありがとう~。
レモンちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
みんなの可愛い末っ子ちゃんのレモンちゃん。
もう8歳なんて信じられない。
ジュラちゃんとの仲良しコンビをいつも微笑ましく見ているよ~。
ずーっとふたりのそんな姿を見ていたいですヽ(´▽`)/
この1年も健康で可愛いレモンちゃんでいてね。

makipiさん♪
クレにお祝いコメをありがとうございました♥
おかげさまで体調もすこぶる良好。
毎日楽しく暮らせています。
こんなに穏やかな気持ちで毎日いられるようになるなんてシアワセ。
健康って本当にありがたいね。

また会いたいです(*゚▽゚*)
クレージュさんへ☆
レモンちゃんに代わって
お祝いコメントありがとうございます。

最近、ちょっと忙しくて軽くPC離れしているため、クレージュさんのブログもまとめて読んではコメントも残さないで大変失礼していますが
クレジュピちゃんに関してはホント!とても元気な様子で、こちらまで元気をもらえるような気さえしています。

「健康ってありがたい!」本当にそうですね。
健康でいることはワンコのみならず、
私たちも同じように健康であればワンたちもシアワセですから頑張らないといけないですね。

この秋は台風ばかり来て、先週末の長野旅行は延期になるし
行きたい場所に半分も行けてませんからケーズが遠く感じます。
前はバンバン行ってたのにね!
やっぱり私も年をとったからかな?足回りの軽快さが薄れてきて嫌になります。
たまには来てよ(笑)

管理者のみに表示