涼しくなってきたので♪

今日の起床は、5:59am
私が起きるのを、ずっと枕元で監視していた寿羅でしたが
寝返りしたら、起きるのかと思ったらしく
嬉しそうに近寄ってきたのでタヌキ寝入りできませんでした。


朝晩は涼しくなってきたので
久しぶりに『ファーム ヨコタ』さんに行きました
DSC03789.jpg
気温は上がっていましたが、真夏と違って日陰にいれば
吹く風が涼しく感じられて、「秋だなぁ・・」っと。

DSC03780.jpg
かやばーちゃんの特製日替わりランチ、美味しかったです

DSC03783.jpg

DSC03784.jpg
を食べていると後ろの席にパピちゃんが来ましたぁ
ナツちゃん(4才)マズルがチョット短くて、とっても可愛いの
おとなしいナツちゃんには、
若いエキスを少しだけもらって、また長生きさせてもらいました。

DSC03791.jpg
食べ終わって母が小菊などの植木鉢苗を買っている間、
気になった大葉を撮りました。
「なんで虫に食べられてないんだろう?」
うちの大葉はバッタにやられてズタズタなのにぃ。





に戻る途中でを停められました。
「ヨーカドーに行くのですか?」
「いえ、ヨーカドーの手前に車庫があるんですけど」

DSC03792.jpg DSC03793.jpg
栃木県益子町とのコラボで、益子焼大陶芸祭が行われていました。
それはそれは大盛況で、たくさんの人が遊びに来て
午後5時ごろまで、の前が賑やかでしたよ。

comment

No title

ジュラちゃん、その後は痛みもなさそうですね~
ヨカッタヨカッタ♪
ジュラちゃんにはみんなの先陣を切って元気でいてもらいたいですからね~(*^^*)

朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだ暑い~
でも暑い…って言っているのも後ちょっとかな?

ケーズがリニュしてメニューが減りました
で、テープルも3コのみになってカフェ利用は基本3時間までという新ルールも!土日の貸し切りは3時間までらしいので、今までみたいに長居出来なくなっちゃった~(-o-;
でも空いていれば融通は効きますので!
新メニューも美味しいし♪

涼しくなったらまたコッチに来てね~(*^^*)

メルメルさんへ☆

寿羅のお見舞いありがとうございます。

何の前触れもなくオカシクなるので困ります。
ワンコは口で言うことができないだけに、どこが痛いのか?心配で心配で。
飼い主だけがわかる、ほんのチョットした変化に一喜一憂している私です。
注射って良く効くんですねぇ。。。
でも油断してはいけないんですよね!?

実は腰痛の次に一昨日、動物救急センターに連れて行ったんです。
大事には至らなかったけれど、私そうとう動揺してしまって・・・
詳しいことは、後でブログに書きます。

ケーズさん、3時間になったんですか?
昔のことを考えると短く感じるけど、そのくらいがいいのかな(笑
新メニューも食べてみたいし、これからは涼しくなるから行きたいです。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア