07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジェルネイル(H25.9.16)♪

2013/09/16
昨日から大型台風18号のため、天気は大荒れです。
朝は雨はそれほど降ってないけど、風がもの凄いから
玄関ポーチに置いてある植木鉢が
ひっくり返ったりして大変な事になっていました。

TVでは、これから正午にかけて十分気をつけるように言ってましたけど
今日は月一、ジェルネイルの予約を入れてましたから
走行に気をつけながらを出ました。

さすがにや歩いている人はいなくて、行きかうも少な目でした。
こんな日は出かけたくなかったけど、
この日を逃したら行く日がないので頑張って向かいました。

先ずは『Pucci』さんに寿羅を預けて
DSC03759.jpg

DSC03749.jpg
ショボイ写真いただきました
「寿羅ちゃんはお風呂が好きですよ!」と言われました。
炭酸水のお風呂に入ってジ~ッと、気持ちよさそうにしていたそうです。


寿羅がお風呂に入っている頃、私はお隣でジェルネイル
DSC03752.jpg
今日は、不思議の国のアリス風にしてもらいましたヨ


終わったら、ラフレシアさんでです。
DSC03755.jpg
台風の影響でお客さんは私たちだけ~
せっかくの三連休のお休みが台風で台無しですネ。

DSC03756.jpg
母は明太子クリームパスタ、私は2種のチーズハンバーグ

DSC03757.jpg DSC03758.jpg
ラフレシアさん、9月29日(日)に
ワンワンフリーマーケットが開催されるそうなので、
お暇な方は行ってみてはいかがでしょうか

台風が過ぎ去った2:30pmごろ、
空が明るくなってきましたら、お客さんが一組入ってきました。
その方たちと入れ替わるように私たちはレジを済ませ帰路に着きました。

最後にもう一つ、ペットサロンPucciさんから、※お知らせ※
来月10月2日(水)~10月6日(日)
姉妹店ホットドッグで『わんにゃんマーケット』を開催するそうですよ。
19:26 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示