2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

母の定期検診(H25.9.12)♪

昨日まで涼しかったのに、今日は夏日に逆戻り
そんな中、母の内科検診に柏に行きました。

9:30amの予約だったので早く着く分には早く終るってことで
8:40amにの駐車場に停めようとしたら、
第二駐車場、お向かいの第三駐車場とも満車で入れませんでした。
「いったい何時に来れば、停まれるのさ?」
仕方がないのでの並びの、
まだ開いてないケイヨーD2のに停めさせてもらいました。
DSC03702.jpg
いつもお世話になります
もお借りするので、必ず何か買うことにしています。
本日は、単三乾電池と20cmの深めのフライパン買いました。

DSC03707.jpgDSC03708.jpg
早いうちに散歩しましたが、
日陰以外はダッコするぐらい地面が熱かったです。


母がから戻ってくると暑いから、昼食は『ららぽーと柏の葉』へ
DSC03709.jpg

DSC03732.jpg
お久しぶりの“JOKER'S DINNG”さんです。

DSC03710.jpg
お客さんが少なかったのでテンション高かった寿羅です。
基本、自分以外は好きじゃないみたいです(それが長生きの秘訣?)

母は、いきなりこれを食べたいと言って・・・


DSC03711.jpg
ブルーベリーシフォンケーキです。

DSC03712.jpg
私は王道の、ステーキ丼です。

他のお客さんのとは接触しませんでしたが、
スタッフのチワちゃん、ミル君(1才半)
DSC03717.jpgDSC03715.jpg

DSC03719.jpg

DSC03721.jpg
年の差15歳だけど、ケッコー仲良しさんでしたよ

DSC03726.jpgDSC03731.jpg
ココに来たら、アサイー食べなきゃダメっしょ
そしてコレ被らなきゃダメっしょ

DSC03727.jpgDSC03728.jpg
「イタメシ屋のピザマンですけど何か?」
パピヨンって、被り物が似合ワネェ~





母のお薬をから二軒先の調剤薬局に取に行きました。
DSC03737.jpg

DSC03735.jpgDSC03734.jpg
いつの間にか外壁に貼られていたこの絵は、
局内にも4枚ほど飾られていて、
絵の繊細なタッチに興味を持った私は作者の名前を聞いてみました。
“棚町宜弘(タナマチヨシヒロ)”さんと言って
鉄道関係雑誌のイラストなどで、よく目にする方でした。

『☆絵画・スケッチの旅☆(現地集合)』 
棚町宜弘講師*鉄道沿線の隠れ名所探訪が近々行われるそうです。

あ~絵心あったら参加したいのに全くないので行けません(残念!)


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア