2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

那須旅行その3♪

那須旅行も最後の日になりました。
心配していたお天気の方も何とか大丈夫そうです。

DSC03643.jpg
駐車場はペット棟の傍にあるので、
朝食の前にほとんどの荷物を詰め込みました。

DSC03644.jpg
最後の食事はペット棟からで来ました。
母のためには最初からこうすれば良かったのに気がつくのが遅かった

DSC03650.jpg
中庭に出る扉が開いていました。

DSC03652.jpg
RUIっちがナゼ甚平を着てるかと言うと、
着れる綺麗な洋服が甚平しかなかったとRuimamaが言っていました。

DSC03648.jpg
爽やかな那須高原の景色を見ながらの美味しい朝食です。


DSC03646.jpg
バイキングなので華やかさはありませんが。
自分の好きな物だけを好きなだけ食べれるなんて天国ですね。

そしてフロントで精算、窓口のアルパカ可愛かったです
DSC03653.jpgDSC03655.jpg
朝市で野菜買いました。
ナスが2袋で100円、トマト1袋50円まるでタダみたいです。
シャインマスカットは1房900円でしたが
試食したら、とにかく甘味が豊かでストレートに「甘い!美味い!」。
種が無く皮ごと食べられるので2房買いました(少し食べちゃってます)


お世話になった『東急ハーベストクラブ那須』さんにして
次に向かったのは、昨日暗くて撮れなかった『カフェロルモ』さん
DSC03661.jpg
昼間だったら外のテーブルでと一緒に食べられるそうです。
次回は熱々のピッツァ食べるぞ~~~

DSC03662.jpg

DSC03663.jpgDSC03664.jpg
可愛いグッズのお店があったので、スカーフとエプロン買いました。


DSC03670.jpg
アイス工房の『ももい』さんにもしっかり寄りました。
RUIっちは車の中で、口の周りをバッチクしながら食べていました。


那須高原661ストリートに寄りました。
DSC03678.jpg

DSC03673.jpg
「旦那はジェームスディーンです」By Ruimama

DSC03676.jpg
「友達はウサギとワンコです」By Jura

パパにご当地限定ビールを買って、南ヶ丘牧場に向かいました。

南ヶ丘牧場に行くために近道したらココに着きました。
DSC03679.jpg

DSC03680.jpg
実は、初めて『ベーカリーペニーレイン』に行きました。

駐車場がメッチャ混んでて、屋さんの中も混み混みでした。
DSC03685.jpgDSC03684.jpg
お庭で食事したりお茶も飲めるんですねぇ。

DSC03682.jpg
イマジン ドッグス ガーデンの入口で、
ウロウロしていた寿羅は、何にもしてないのに
ダックスとバーニーズに激しく吠えられました


に戻るとRUIっちが寝てしまったので南ヶ丘牧場行きはして帰る事に。
DSC03686.jpg
661St.で買ってもらったコーラカーを抱えながら寝てしまったRUIっち

DSC03690k.jpg
寿羅もお疲れのようです。

帰り道もス~イスイで、なんと那須から1時間半で着いてしまいました。
お利口にお留守番していたパパが、
「ずい分早いじゃないか!」と言って一緒に夕飯食べて嬉しそうでした。
一人だけ置いていかれて寂しかったのかな


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア