TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/08/29 - Thu -  20:26
がん検診予約♪
今日の起床は、6:09am
処暑を過ぎてからでしょうか、朝晩はめっきり涼しくなりました。
暑い暑いと言っても、半袖半パンでヒョイと外に出られる時期は
あっという間かもしれません。


今日は、母の不整脈騒ぎで延び延びになっていた美容院へ行くことに
母を送ってから、レオピョンさんと久しぶりに会いました。
「保健センターってどこにあるか知ってる?」

保健センターで、安く乳がん検診を受けられるらしいのです。
レオピョンさんと十数年前に獨協大学病院で診てもらってから
ずっと行ってなかったので、私も一緒に受けることにしました。
こんな機会は滅多にないから、受けたら早期がんが見つかったりして
何も無ければ一番良いですけどね

それが明日までの締め切りだった為、
DSC03214.jpg
窓口に行ったら、12月6日しか空いていませんでした。
保健センターって、なんと母の行っている美容院のソバでした。


母を迎えに行ってまで送ったら、今度は私の番です。
バッサリ切ろうと思って行ったのですが
あまり切らなくてパーマをかけることになりました。
「何で、こうなっちゃうんだろう?」
優柔不断の私。。。

バッサリ切ってないのにケッコー切った毛がありましたので
お土産にいただきました。
DSC03217.jpg
針山作るつもりです。


そうそう最近お昼ご飯、Ruimamaの作る麺類が大ヒットで
この日は、“冷したぬきうどん”メッチャウカマッタ
s-__20130830.jpg

s-20130829__ 1
カッペリーニでしょ

s-20130829__ 2
キノコと梅干のスープパスタ(キャベツ量増し)


乳がん検診が決まったら、
なんとなく左脇腹が痛いような気の弱い私です。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 日記
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア