2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ジェルネイル(H25.8.17)♪

今日の起床は、5:45amです。

昨日、日テレ限定の涼感寝具クールセンサー(東京西川×帝人)
掛け敷き枕カバーの3点セットが届いたので
枕カバーと、いつも敷いていたクールマットを母にあげて
敷きパットと掛け布団を使用して寝てみました。

クールマットのように肌に触ってもヒヤッと感はないのですが、
気がつくと、掛け布団にすっぽり包まって寝ていました。
エアコンはパパが好きなので一晩中ついています。

一方、私のお下がりをもらった母はというと、
新枕カバーは全然冷たくないけど
クールマットは冷たくて、エアコンをつけなくて寝られたそうです。

しばらく使ってみるけど、ひんやり感が好きだからな
母に「返してくれる?」とは言えないしなぁ・・・。


さて今日は月一ジェルネイルの日です。
アリエルさん、「お盆休みかなぁ?」っと思ったら
「大丈夫ですよ!」って言ってくれました。
10:00am に予約して中に入ると、シンバ君とポポちゃんがお出迎え
DSC02887.jpg

DSC02888.jpgDSC02894.jpg
モコモコしたチッチャイ白い子たちがワラワラして可愛かったです

DSC02893k.jpg

DSC02898.jpg

DSC02899k.jpg
ポポちゃんとシンバ君とは久しぶりだったので、
しばらくは寿羅も一緒にワラワラしてました。
今日はお隣の『Pucci』さんにトリミングに出すとか
シンバ君はサマーカットだそうです(モコモコだものねぇ・・・)

今日のネイルのデザインは、先月ブルーだったので


濃いピンクにしましたが、ちょっと暑そうな感じだったかしら
DSC02908.jpg
ストーンをつけると豪華な感じですが意外と引っかかるので今回は

DSC02904.jpg
寿羅は大人しくしてなくて、私の方へ行きたくてフンフン言ってました。

「フンフン」とか「フーン」はよく言いますが、
先日、約6年ぶりに「ワン!」と言いましたよ。
母の部屋にフラーっと入った寿羅は、
RUIっちに扉を閉められて、「出して欲しい」と啼きました。
気づいた時、RUIっちは既に二階にいましたが犯人に間違いなしデス。


ネイルが終わったら、お楽しみのです。
DSC02919.jpg

DSC02909.jpgs-DSC02911.jpg
母は、明太子クリームパスタを食べました。

DSC02910.jpg
私は、つきの豚しゃぶランチを食べました。

DSC02914.jpg
そうそう、寿羅の季節外れのサンタひげを切ってもらうために
Beforeの状態を撮っておきました。
長く伸びてしまって、食事後は汚いし口の中にも入ってしまうので

お隣のプッチさんへ
DSC02918.jpgDSC02917.jpg

DSC02923.jpg
「どうかなぁ?」って見に行ったら、
殆ど終わっていて、すいてくれたようで見た目には全然わかりません。

DSC02921.jpgDSC02922.jpg
トリミング中、私たちは美味しいデザートを食べていました。
母は、ロッカクというマンゴームースのフルーツケーキ
私は、妙にサバランが食べたくなって数十年ぶりに食べました。

DSC02926.jpgDSC02928.jpg
Afterのサンタひげですけど、
パピヨンの特徴をしっかり残してもらってホント良かったです


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア