残念でした♪

8月13日放送の『ペット大行進!どーぶつくん』に
16才にしてTVデビューかと思いましたが撃沈でしたね。

前以って録画予約をしたうえに、パパが見ていた野球中継をやめさせて
テレビ東京7チャンネルに合わせて、食い入るように見ていた私ですが
ドッグパーク幸手』さんからは4頭しか出てなくてガッカリ
全体でも10、11頭ぐらいで少な目でしたね。

もっと貪欲に食いつくぐらいが良かったのかしら
レモジュは、お上品だったからということにしておきます。
でも参加したの写真が一覧で出た時は、
「右端、いた!いた!」と家族で興奮していました。

ただ良かったことに、1時間半の番組時間の中
牛肉の実験が早めに出てきてくれたのでホッとしました。

Dog Runs Well』さんのブログに載っていた
走る寿羅の画像をもらいましたのでお見せしますネ
司会者さん(画面の右の人)てますねぇ「本当に16才かよ?」
DSC00769-1.jpg
尻尾がピ~ンと上がって、別のの様でしたヨ

DSC00766-1.jpg
コチラはリードを外して、お肉を食べに行かせようとしているところデス
これでのTV収録騒ぎは、一先ず落着とします。


さて今日は、母の検診で柏のに行きました。
8/1が内科、8/8が脳神経外科
そして今日8/15が内科と一週間おきに来ていますが
遠いからといって近くのに代える気はサラサラないのですよ
makipi地方の埼玉と違って、千葉はに優しい街だと思うんです。
と入れる場所がたくさんあって楽しめるんです。

今は高齢化社会&ペットの時代ですから
makipi地方のようにペット連れを粗末にしていたら後でますよ。

いつものように母をに送ったら、
お隣のケーヨーD2さんの駐車場で待機してました。
DSC02866.jpg
早朝のクンクン…パトロールはそれほど暑くなかったです。

DSC02868.jpg DSC02871.jpg
竹林のそばを歩くと涼しい感じがしました。


検診が終わると、に優しい星乃珈琲 酒井根店さんへ
DSC02879.jpg

DSC02875.jpg
お気に入りの海老とアボカドと玉子のトーストサンドを頼んで
お隣のパン屋さんサンメリーのを買って食べました。

DSC02878.jpg DSC02873.jpg
ブルーベリースフレは、生クリームorソフトクリーム選べます。
食欲の湧いた母は、とっても美味しいと嬉しそうな顔をしていました。

母もニコニコ、私もニコニコ、寿羅もニコニコ
み~んなニコニコで良かったX②

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア