07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

猛暑のピンパピ♪

2013/08/08
昨日はシビレル~ぐらい暑かったですね!
そんな中、私はを2タイム(1タイム1時間半)続けてヘトヘト。
インドアなので日差しは防げるのですが
エアコンが全く効かない感じで蒸し暑かったです。


そして今日はピンクパピー会の日。
メンバーは、メロンパさん&レモンちゃん
キャサリンママさん(本日ワンコなし)、母と私と寿羅です。
皆勤賞並みのメルメルさんは、具合が悪くて欠席です
2ヶ月前も欠席(都合が悪く)だったので長く会ってないような感じです。

こんな暑い日だからエアコンのない場所では耐えられないので
テラス席でも囲われていて冷房のある場所がいいと
星乃珈琲店 柏酒井根店』さんに行きました
DSC02663.jpg
何度も言うようですが、同じ系列店の同じ造りのテラス席なのに
どうして草加店はワンコなのでしょうか
店内は終日分煙になっているので、テラス席でを吸う人もいないし
草加店のテラス席は誰が使うのでしょうか

DSC02648.jpg DSC02649.jpg
私は後でお隣のサンメリーのパンを食べようと、
軽く、海老とアボカドと玉子のトーストサンドを食べて
キャサリンママさんは、
海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア(長っ)

私・・【モッツァレラチーズ】がウマク言えません

DSC02650.jpg DSC02653.jpg
メロンパさんはプレート、レモンちゃんは隣で気持ち良くます。

DSC02668.jpg
DSC02674.jpgDSC02672.jpg
今日のは、DOG PEACEのスコーロン防蚊・サマーマリンワンピース

DSC02675.jpg
何時間も居たため、デザートを食べることにしました。
メロンパさんは紅茶の自家製ゼリーパフェ
母は洋食屋さんのオムライスを食べた後、フォンダンショコラを。
不整脈だった頃と比べて、食欲が出てきてホッとしている私です。

DSC02669.jpg DSC02670.jpg
キャサリンママさんと私は、サンメリーの冷たいパン食べました。

今日は、たくさん居座ってタップリお話ししたので
久しぶりにストレス解消になりました。
ありがとうデス
20:22 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示