07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もしかして・・・part2♪

2013/08/05
ペット大行進!ど~ぶつくん』の収録は、
Dog Runs Well Group』の『ドッグパーク幸手』さんで行われます。

はいお待たせしましたレモジュの番デス。
DSC02613.jpg

先ずはレモンちゃんからデスヨ~~~
DSC02549.jpgDSC02571_2013080709201333a.jpg
レモンちゃんはアレルギーがあって鶏肉はですが、牛肉なので

DSC02586.jpg
DSC02589.jpg
音声さん、カメラさん、司会者さんに囲まれて取材を受けてます

ただ心配なのは・・・
レモンちゃんは普段から食べ物に全く興味を示さないのでね
肉の中でも最高級の松坂牛を前に食べないちゃんはいないと・・・。
s-P1380956-1.jpg
一つ一つお皿に入ったお肉を認識させます。

そしてリードを放すように言われます。
「リードを外すまで、5・4・3・2・1・GO!」
左のお皿から、松坂牛・オージービーフ・牛ひき肉となっています。
DSC02593.jpg
一目散にお肉の方へ向かったかと思ったら、
寿羅を抱きながらしていた私の方へ来てしまいましたぁ

ということで、私は外に出ていくことにしました。
DSC02594.jpg
Take2が始まりました。

s-P1380957_20130812101919501.jpg

s-P1380955.jpg
今度もお肉を認識させようとしてますがイヤイヤしているレモンちゃん
美味しいお肉がお皿に残ってます。

DSC02598.jpg
結局Take3までやりましたが、
どのお肉も食べてくれないので「記録なし」という事になりました。
メロンパさんガッカリです
でも「やらせ」でないことが証明できるので、
「映るかもしれませんよ!」とスタッフさんに言われていました。


次は寿羅の番です。
s-P1380967.jpg
ドッグランの中で最年長だってことで呼ばれました。

レモンちゃんとオソロのを着ていたのに、
さっきのと(レモンちゃんのこと)間違えるとして脱がされました。
s-P1380959.jpg
レモンちゃんと同じようにお肉を認識させますが、
肉があることはわかっても、3歩歩くと忘れちゃうみたいで・・・

s-P1380962.jpg
16才なのでスタッフさんがお肉を小さく切ってくれました。

s-P1380960.jpg
テイク1ではリードを放した途端、
撮影現場のアジリティスペースの中をぐるぐる走り回る寿羅。
私もビックリしましたが年齢を知っているTV局の人も
「本当に16才ですか?元気ですね!」と言われました

s-P1380963.jpg
真ん中のお肉はオージービーフ、一番ニオイが強いそうです。

s-P1380965.jpg
寿羅はテイク2で見事にオージービーフをGETしましたので
もしかしたら映るかもしれません

いつも着ているを脱がされてチョット恥ずかしかったけれど
最近毛ぶきが良くなったので、まるで走る姿がペルシャ猫のようでした。
その時の様子を動画で撮れたら良かったのに、
静止画像も撮れなくてチョット残念な私でした。


この日はドッグランの方ばかり人が集まってしまったから
カフェで一人取り残されていたスタッフのHA君に報告がてら
夕食を食べに行きました。
DSC02635.jpg DSC02638.jpg

DSC02631.jpg DSC02634.jpg
ナイトフードメニューのフィッシュ&ポテトフライ(¥600)と
かに雑炊(¥500)美味しかった食べました。

DSC02632.jpg

DSC02633.jpg
日中頑張ったレモジュはお疲れ気味のようで寝てました。

DSC02647.jpg
気がつけば外は暗くなっていました。

収録の途中で黒いが現れてポツポツ雨が降ってきて
焦ったりしましたが、反対に照りつけられることもなくて
天候に恵まれながら上手にできたと思います。
あと問題は、TVに映るかどうかですネ

こちらの放送は8月13日(火曜日)18:30~の
ペット大行進!ど~ぶつくん』の番組内で放送されますヨ~
22:50 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示