2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

もしかして・・・♪

今日は、トリミングで行ったばかりの『Dog Runs Well』さんへ
いつも行っているとはいえ、ウエルさんまでは1時間ちょっと掛るので
行くときは一日がかりになってしまいます
でもカットも上手だし、カフェは居心地いいから・・・

でもってトリミングでもない日に来店したのは、
Dog Runs Well Groupの『Dog Park Satte』さんに於いて
本日、午後3時より
テレビ東京の『ペット大行進!ど~ぶつくん』の収録が
あるとブログに書いてあったので
ミーハーな私たちですから内容はサッパリわからないのに集合です

収録は、3:00pmからなのでで食べました。
DSC02536_20130807090621724.jpg
L 「ねぇさん、あたちたちTVに出られるかちら?」
J 「ママったら、汚れるからスヌード付けてなさい!って!
  TV映り気にしてるぐらいだから出られるっしょ!?」
L 「まじっすか?」

DSC02534.jpgDSC02535.jpg
は、エビとアボカドサラダにチョイピリ辛のナスのアラビアータ

お店に入った時に、
トリミングルームにいたパピちゃん、家族の方がお迎えにきました。
DSC02540_20130807090622bc2.jpg
ロア君(3才)です同一犬種だとツイ声を掛けてしまいます。

DSC02544.jpgDSC02541.jpg
ロア君は1才の時にドッグランで両足脱臼してしまったそうですが、
手術が大成功だったため、今ではとっても元気だそうです。
ヨカッタですね

そうこうしている内に、2時半ごろになったので移動します。


DSC02613.jpg
で5分ぐらいでドッグパーク幸手さんに到着。

DSC02547.jpg
ウッドデッキでニヤニヤしているレモンちゃん

DSC02551.jpg
小型犬スペースと中・大型犬スペースの間にはミストが
奥の方にはプールが見えます。
暑い時にはミスト&プール、には最高ですね

とうとうレモンちゃん、小型犬スペースに入れられました
DSC02555.jpg
DSC02557.jpg
DSC02560.jpg
DSC02564.jpg
DSC02565.jpg
はじめは戸惑っていましたが徐々に慣れて楽しそうにしていました。

DSC02548.jpg
時間になって、まず最初にサモエドのプリンちゃんが呼ばれました。
プリンちゃんと会うのは久しぶりです。

今日は「犬が一番好きなお肉の種類は?」という自由研究で
牛肉を食べる収録だと、やっと番組内容がわかりました。
プリンちゃんの飼い主さん
「俺よりウマイ肉食べちゃって、夕飯ナシだな!」って

DSC02578.jpg

DSC02576.jpg
アフガンハウンドのネロ君(2才)はオハツですが、
実はフラワーアレンジ教室でシーズーのモップ君と
ご一緒した娘さん家族でした(赤い服はママさん)
ネロ君、ちゃんと美味しいお肉ゲットできたかな

DSC02583.jpgDSC02604_20130807094543237.jpg
左はオーストラリアン・シェパード、顔はシェルティのような
バーニーズに似ている感じで、シッポがありません。
右は、ボルゾイのエルフ君(3才)
飼い主さんはやる気満々でしたが、いざ始めたら

DSC02607.jpgDSC02609.jpg
別の場所にあった肉を嗅ぎつけてしまって、
追いかけるけど、なかなか捕まらなくて大変そうでした。

DSC02614.jpgDSC02617.jpg
DSC02621.jpgDSC02623.jpg
このサルーキちゃんは、先ずはじめに松坂牛を食べて
次にオージービーフをちゃっかり食べていましたよ

DSC02627.jpg
フレンチブルのチャラちゃん、出番を待ってます。

その他、ホワイトシェパードやマルチーズなどが撮られていました。
撮られたちゃん全員が映るワケではないそうです。
長くなってしまったので、レモジュの様子は次のブログに続きますネ


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア