母の病院へ♪

一週間前に不整脈が見つかった母のお供でに着いて行きました。
診療予約時間が、9:00〜9:30amだったので
を7:30amに出て、高速道路に乗ってに着いたのが8:20am
早かったため、朝早くから開いている『クーロンヌ柏店』へ行きました。

DSC02516.jpg

6:30am〜7:00pmまでの営業時間だったなんて、
パン屋さんの朝は早いんですね。

家用に買って、母がオニオンブレッドを食べていると
DSC02514.jpg

パンくずをもらいにスズメが寄ってきました
DSC02521.jpg
スズメは目の前まで来るぐらい人なれしていましたよ

DSC02518.jpg
寄ってくるのは同じスズメで、見ていると子供に持っていってました。


時間になったので母をに送って行って
寿羅とケーヨーデイツーさんので待たせてもらいました。
DSC02529.jpg DSC02526.jpg
涼しいうちに散歩を済ませました。

DSC02528.jpg
まだ開店前だから、私の赤いが1台だけ~
何時間いてもケーヨーデイツーさんありがとさんです。

母の診断結果は、心電図とレントゲンから良くなっているそうで
心臓も小さくなっていたし、不整脈も落ち着いているそうです。
最近の顔色を見ればわかりましたけど、
やっぱりお医者さんの診断も欲しいですから
次回は8月15日、はお盆もないんですね。


この日私はプチ断食だったので、
が終わったら近くのヨークマートに行ってを1個買って
(母は別の物を)の中で食べました。
朝早かった分、帰り時間も早く
夕食は指をくわえて見てなければならなかったから
寿羅と別の部屋でフテ寝していました

リビングに姿を現さない私を淋しく思ったパパは、
「ダイエットなんてメーカーの思うツボだ!」と
人一倍たくさんの脂肪をお腹に抱えているのに力説していたそうです。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア