08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013Hello Kitty×マルちゃんストラップ♪

2013/07/26
昨日は一昨日と比べて10℃も気温差があったので
普段から元気な私でも、気温の変化についていくのが精一杯なのに
最近めっきり元気がなくなった母は、
朝の連続テレビ小説『あまちゃん』にも起きてこなかったので
心配で見にいきましたら、
一晩中寝られなくてウトウトしていたそうです。
なので、いつもより元気がなさそうなのでに行くよう言いましたが
私は会社の仕事が一番忙しい時で付き添いができないため
Ruimamaにお願いしました。

は、ちょっと遠いけど柏の通っている所へ行きましたら
心電図、レントゲンから心臓が少し肥大しているのと
不整脈と言われ、お薬をもらってきました。
その薬を服用すると血が止まらなくなるので気をつける事と
納豆・青汁・クロレラ・ワカメなどと緑黄色野菜を
摂取すると働きを弱めるので注意しなければいけませんが、
緑黄色野菜って
けっこう沢山あって一切食べなくする訳にもいきませんので
一日、小鉢1つ分ぐらいでしたら構わないそうです。

今回の先生に、「いつ頃から症状が出たのか?」聞かれましたが
半年ぐらい前からで、ココの内科の女医さんにかかったら
「ハアハアするのはお年ですから仕方ないですよ!」と言われていたので
その事をキチンと言いたいところでしたが、
先生の隣に女医さんが居たので母は言いたくても言えなかったそうです。
私だったら「年だからってナメンナヨ!」と言ってやるけど
母は優しいからなぁ~
でも一歩間違えば大変な事でしたから、大事に至らなくて良かったです。
母も原因がわかって、から帰ってきた時はスッキリした顔をしてました。
また元気な母になってくれるように、覚えとしてブログに書きました。


前置きが長くなりましたが、
以前、キティちゃんXマルちゃんの今年のストラップを載せようとしたら
大切にしすぎてドコかへしまい込んでしまい
見つけられなかったのが今日、偶然発見しましたのできました。

マルちゃん焼きそばのバーコードを3枚送ると必ずもらえます。
その名も、“マルちゃん「必ずもらえる!」キャンペーン”ですからぁ
でも短期間に3個入り焼きそばを3袋となると9人分ですから
毎日食べる訳にもいかなくて、
何個も欲しいのに結局一つしかもらえないことになりました。

20130726__ 2
“必ずもらえる!”から嬉しいな

20130726__ 5

20130726__ 420130726__ 6
{2013年バージョン}
シルバーのコラボタグに、焼きそばの塔にキティちゃんが乗ってます。
{2012年バージョン}
ゴールドのコラボタグに、頭が焼きそばになっていました。

どちらも可愛いけど、2012年の方がが掛っているような
来年、期待しちゃいます
20:08 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示