半期に一度の大バーゲンセール♪

最近、年と共に暑さに弱くなっている私ですが
半期に一度しか行われないのと、
マサエちゃんが初参加するので頑張って行ってきました。

場所はmakipi市お隣の、とある工業団地内で行われます。
「あまり早く行っても」と、
早出組が一段落したころ向かいましたら
運良く、近くの駐車場に停めることができました。

先ずはじめに向かったのは、おかきの北越さん(工場の倉庫)
ココはとても人気があってボケボケしていると直ぐに無くなります。
DSC02438.jpg
入場制限されて、やっと入ることができました。

次に向かったのは、化粧品・雑貨の大山さん
DSC02439.jpg
炎天下の中なのに安いのでたくさんの人が買いに来ていました。
冬のセールだったら、人だかりの中へ入って行きますが
さすがに暑くて1.2個買って今回は撤収です。

その他、寝ゴザやイ草の敷物・キティちゃんグッズ・エコバッグ
スリッパ・空気入れ・じゃがいも・玉ねぎ・ほうずき市の鉢など
いろんなジャンルのセール品を買って終わりにしました。

この間、レモジュは冷房中の中で母と待機していました。
2ℓのペットボトルを2本凍らせましたけど
みてくれる人がいれば外に出ない方がと考えました。


出だしが遅かったため、午後1時近くになっていました。
植木も買いたかったので、“ファーム ヨコタ”さんに行きました。
DSC02453.jpgDSC02454.jpg

DSC02445.jpg
今日のランチメニューの主役は、肉団子とその他いろいろデシタ。

DSC02450.jpg

DSC02443.jpg
レモジュは暑い外で歩かなかったので元気です

DSC02447.jpgDSC02449.jpg

DSC02455.jpg
ケヤキの大木が日陰になって、都内なのに静かな時間が流れました。

帰ったら買ってきた物を整理するのがチョット面倒な私でした。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア