原宿にタヌキがいるそうですよ♪

朝起きたら、涼しくてビックリしましたヨ。

そして、我が家の朝は日テレの“ZIP!”を見ています。
何気なく見ていたら、
「日本に来て間もない外国人が撮る写真が面白い!特集」で
原宿でアライグマを撮った写真がありました。
よく見ると、アライグマではなくタヌキでしたが
どこで撮ったか聞くと、「明治TEMPLE(神宮)ヨ」って

明治神宮といったら、初詣ぐらいしか思い出せませんが
都内ながらも神宮の杜には、たくさんの自然が残されているそうで
その中の一つとして野生のタヌキが住み着いているそうです。


あっにも白茶のタヌキがおりました
DSC02458.jpg
前日パパが久しぶりに寿羅をシャンプーしてくれたのでフワフワ
歩く姿といい、タヌキにソックリでした

DSC02459.jpg

DSC02461.jpg
わが家のタヌキは、玄関車庫と前の通りをトボトボ歩いてました。

今日みたいな涼しい日が続いてくれると嬉しいですけどネ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア