08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

再び病院へ♪

2013/07/18
一昨日と昨日の涼しさは、一体なんだったのでしょうか
再び戻ってきた暑さにフゥーフゥー言っている私です。

一週間前に目ヤニが出ていたので寿羅をに連れて行きましたが
その後の様子を見せに行ってきました。
DSC02469.jpg

DSC02467.jpgDSC02465.jpg
午前中の診療時間ギリギリに飛び込んで診てもらいました。

Dr.「どうですか?」

心の声:…と言われましても、私の判断で言ってもいいのかしら?

私「だいぶ良くなっているみたいですが・・・」

Dr.「いいんじゃない!?ウンウンずい分いいよ!」

心の声:朝晩2回の飲み薬に、一日5回の点眼2本分と
寿羅も私も頑張ったもん

ということで、残った点眼薬を使い切って
一日1回になった飲み薬(12日分)が終わったら完治という事に


午後は会社に行ってお仕事しました。
DSC02476.jpg
ジュラちゃん、相変わらず驚異的な回復ぶりにビックリしています。
パパは、「ズゥーは、やっぱり妖怪だな!」と言っていました。

DSC02473.jpg
暖かそうなベッドに、あまり冷えないマットだけど乗っています。
会社、エアコンが効いているので大丈夫かな


そうそう“平成動物病院”に目のことで行く場合は、
必ず電話予約が必要です。
治療によっては検査など、時間がかかることもあるそうです。
私、普通の治療と一緒と思って電話しなかったもので
今日はギリギリに入ったため、受付で言われました。
HPには、そのように書かれてましたから要注意ですよ。
21:03 健康管理・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示