07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

庭のあんな事こんな事♪

2013/06/15
朝方、雨がシトシト降っているのに
庭でニャンが激しく争っている声が聞こえて飛び起きました。
すぐに庭に出ると、アラまぁこんなことになっていました。
DSC02019.jpgDSC02020.jpg
コジュラが倒されて耳が欠けてしまいましたぁ
の中に居ると顔がチョット怖いから、
庭に出してみたけど可哀想な事をしてしまいました。

s-DSC01958.jpgs-DSC01960.jpg

DSC02023.jpg
少し前には庭で仔猫が4匹うろちょろしてたので、
おそらく庭で産まれてしまったようで、こんなのぶら下げてみたけど
仔猫には少し効いたけど、親猫にはダメだったみたいで
ウンPはしていくし困っています。


s-DSC01956.jpg
この時点ではコジュラはまだ無事だったのにぃ

一方、植えてから3年目のユリが咲き始めたので
お花の好きなMASAさんに4本切って差し上げました。
DSC02021.jpgDSC02024.jpg
梅やサツキなどは相性がよくないお庭ですが、
ユリは切っても切っても毎年咲いてくれるので、
今年は円形花壇(右側)に5本ほど植えてみたら
日当たりが悪いのか、もう少し待たないと咲きそうにありません。


朝からニャン被害でプンプンの私でしたが、
これからいつもの仲間とお肉の買い出しに行くので失礼しまーす
09:51 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示