07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりのパピヨンオフ会♪

2013/06/09
今日は4:39amに起きましたが
無視してたら寝たみたいで、再び起きた時は6:16amでした。
寿羅に早く起こされた時は
ウ~ンこんな方法もあるんだと知って次回も使おうかと


さて今日は3ヶ月ぶりかな
千葉県組のアジト、『K's dog public』さんに行ってきました。
最初に行っていた頃は、
外環自動車道首都高速湾岸線の東関と高速道路に乗るので
緊張して、ハンドルを持つ手が汗でジワッとしていました。
特に合流が苦手だったのでホント大変でしたが、
パピ友さんに会いたい一心で通っているうちに高速道路にも慣れて
おかげさまでアチコチ遠出ができるようになりました。

ただ千葉方面は、空いていれば1時間ちょっとで行かれますが
途中に首都高速の混む所とかディズニーランドなどがあって、
行きも帰りも時間が読み辛いのは事実です。
5,10日なんて最悪ですから

でもって今日はというと、ビックリするほど道路が空いてましたので
このままでいくと1時間も前に着いてしまう事で
京葉道路の『Pasar幕張PA』に寄っていろいろ買っちゃいました。

寄り道しましたが、待ち合わせ時間の少し前に無事に到着。
DSC01965.jpg
千葉組さんは既に到着してまして、席につく間もなく
クレアちゃんとジュピちゃんの、歓迎の宴が約5分くらい続きます。
この間だけはクレジュピちゃん触り放題なのでメロンパさん触ってます。

知らない白いフワフワの子まで乱入してワラワラしてました
DSC01968.jpg
歓迎が終わると、まるで何事もなかったように
クレジュピちゃんは寝に入ったり、食い気にハマったりします。
あの始めの大歓迎は、いったい何だったのでしょうか

はるばる埼玉から高速乗って千葉にやってくるのですから、
歓迎無いよりは、あった方がイイに決まってます(アリガトネ)


前置きが長くなりましたが、ここでメンバー紹介しますネ
DSC01998.jpg DSC01977.jpg
クレージュさんチのクレアちゃんとジュピちゃん

DSC01997.jpg DSC01999.jpg
左側、メルメルさんチのメルティちゃん
右側、メロンパさんチのレモンちゃん

makipiさんチの寿羅(写真ない)に母と、最近登場多しのMASAさん。
寿羅の写真がなかったので、ここで一枚目の集合写真載せちゃいます。
s-DSC01994k.jpg
クレージュさんのブログ『クレジュピsmile♪』さんと
メルメルさんのブログ『MELTY*MANIA』さんに載っていた写真より
顔つきは沈んでいるけど、とても良い写真が撮れたと思っています
今流行りのアプリ“Group Shot”は使っていませんよ〜

そしてお楽しみのタイム
DSC01976.jpg DSC01973.jpg
私はオムハヤシと迷いましたが、K'sさんのカレーは美味しいんです。
お隣でクレージュさんが食べていたのを
美味しそうだけど、パンだけでは満腹にならないと思ってに。

DSC01987.jpg
クレジュピちゃんの見つめる先には手作りおじやがありました。

DSC01979.jpg DSC01980.jpg
クレージュさんの特製おじやをもらって、美味しく食べる寿羅。
今日のは、誕生日月間に買ったレースのワンピース着ています。
レモンちゃんはイロチの黒着ています(よく見えないけど)

DSC01978.jpg DSC01982.jpg
最近あまり見なくなったブルドッグ夫妻がご来店。
茶色い方が男の子で、白い方は女の子、母が写真撮りました。
でもってブルちゃんを触らせてもらって嬉しそうにしていた母です。

DSC01992.jpg
これが最初に撮った集合写真ですが、
あまりにも間伸びしているので、くっつけて撮ったのがの写真です。

DSC02001.jpg DSC01983.jpg
その後も女子トークは、止めどもなく続きました。
まるで何年ぶりかに会った友のように話は尽きなかったです。

DSC02005.jpg DSC02011.jpg
のおやつ時間にはケーキもしっかり食べました。
K'sさんのリボンちゃんの子供で名前はマダないけど
“小リボンちゃん”と呼んでいました。
(このまま大きくならなきゃいいのにネ!)

DSC02009.jpg
最後にレモンちゃんと2ショット

DSC02007.jpg
オマケは寿羅のところ。
長丁場で疲れちゃったのかな

帰り道は、ちょっと渋滞した箇所もあったけど
まぁまぁ順調に帰えれた方でした。
ありがとうございました、また呼んでくださいねぇ
20:51 パピヨン生活 | コメント(4)
コメント
お世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
先日はどうでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
今回も埼玉から足を運んでもらってありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
遠いから毎週おいでよ!とは言えないけど、こうやって定期的に来て頂けて(^人^)感謝♪です

メルティの歓迎がなくて(≧≦) ゴメン~
ジュピちゃんみたいに3分だけ大歓迎してくれるといいんだけどねぇ。。。

今回はMASAさんも来てくれて賑やかでした~♪
懲りていなかったらゼヒまた参加して下さいネ
メルメルさんへ☆
こちらこそ、お世話になりました。
UPが遅くなっちゃって(^_^;)

そちらに行くのに以前は緊張(車の運転)してたけど
おかげさまで高速道路にも乗れるようになって感謝しています。
最近PAも充実しているから楽しいですからね。
今回はMASAさんも一緒だったんで話が弾んで余計に近く感じました。

歓迎には色々あるから個性があってイイかも?
寿羅もケッコー淡泊なので、
もっとレモンちゃんのように愛嬌があるといいのにぃ♪
でもメルちゃんや寿羅のように
ワンワンうるさくしないのも愛嬌の一つかもしれないですよ!

また機会があったら呼んでくださいねぇ。
No title
先日はどうもでした~(*^_^*)
ブログ、いつアップされるかなーってわくわくしながら待ってたんだけど出遅れちゃった(^_^;)
ご挨拶が遅れてごめんねー。

さてと。笑
先日も遠い所ありがとうございました^^
MASAさんにもお会いで来てますます楽しいオフ会でした^^
MASAさん、ふんわりした雰囲気で私好きです~( ̄∇ ̄)

うちの子の歓迎の宴、いつも短くてごめんねー笑
お友達に会えてめちゃ嬉しいからああなるんだろうけど
覚めるのも早すぎ(苦笑)

makipiさんがこちらに来てくれないと会えなくなっちゃうので(あのふたりを連れて遠出は無理よ~~~~)ぜひまた会いに来てくださいね。
楽しみにしていまーす。

PSその節はありがとうございました(._.)
クレージュさんへ
レス遅くなってごめんね、仕事が忙しくてPCに向かえなくてv-421
UPも遅くてW失礼致しました。

K'sさんは、クレージュさんは行きつけだけど
私にとっては新鮮で居心地の良い所となっていますから、何度でも行きたい気持ちたくさんあります。
でも三つの高速道路を渡って行くのは、いくら慣れたとはいえシンドイところはありますが
クレジュピちゃんが歓迎してくれるし、おしゃべり楽しいから誘ってもらえるなら又うかがいますねぇ♪

クレージュさんがコチラに来るのは大変だってことスゴクわかります。
手が掛からない寿羅だって母やMASAさんが居てくれるだけで助かりますもの。
MASAさん、v-286飼いたいけど私たちを見てるから当分は飼わないみたいです。

psの件、お役に立てて良かったです。

管理者のみに表示