2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

レイクタウンにお買い物♪

今日も超早の5時台に起きてしまった寿羅ねぇさん。
外に出してチッコするとに入りたいと・・・
お尻と足を拭いてもらって廊下を駆け出す寿羅ねぇさん。
元気なのはいいけど、マイペース過ぎやしませんか
これが長生きの秘訣なら致しかたないけどネ


さて今日は、『越谷レイクタウン』にお買い物に行きました。
6月は寿羅のお誕生日月なので、お洋服を買いに。
最近めっきり作ってないし、買ってなかったのでネ。

その前に腹ごしらえとして、『ファーム ヨコタ』さんへ

実は一昨日のトリミングから三連ちゃんで出かけているので
今日の事はなくてもイイかなぁっと、ほとんどを撮りませんでした。
なので、ココではランチメニューのみとなります。
DSC01870.jpg
今日のランチは、唐揚げを中心とした和え物ありぃの
具だくさんの味噌汁といい、
「コレとコレの組合せって有りなんだぁ」っと
美味しく食べながら、お勉強している私たちでした。


ここからはイオンレイクタウンで買ったお洋服です。
s-DSC01930.jpgs-DSC01929.jpg
[ローズデニムワンピース]
デニムにレースがついて、とってもcute

s-DSC01920.jpg
[スイカのキャミ]
レモンちゃんはレモン色のギンガムチェック(コッチが目立つね)
取り外しのスカートと組合せたら、きっと可愛いと思います。

s-DSC01923.jpg
[クラウンバルーンワンピース]
ホワイト・ピンク・ブラックの三色展開だったので
寿羅はピンク(オレンジっぽい)レモンちゃんはブラック買いました。

そうそう、が入ってものエリアのステージに人がいっぱいいて


剛力彩芽ちゃんがCDを出したそうで握手会がありました。
DSC01871.jpg
本当は撮っちゃだったようですが、高性能のデジ子なため撮れました。
剛力彩芽ちゃん、TVで見たとおり可愛いですね

DSC01873.jpg
そんな事、お構い無の寿羅は嬉しそうに
レモンちゃんはキョロキョロしてました


アウトレット』の方にも行ってみました。
DSC01874.jpg

DSC01875.jpgDSC01876.jpg
小腹が空いたのでご覧のとおり

パンやケーキを食べながらたレイクタウンのサンセット
DSC01878.jpg

DSC01880.jpg
ちょっとじゃないみたいですネ

DSC01881.jpg
帰りにパピーちゃんに会いました。
チョビくん(4カ月)フレーズが広くてカワイイ子でしたぁ


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア