2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

トリミングin幸手(H25.5.31)♪

今日の起床は、6:15am でした。
実は4:30amに一度チッコに行っているんですけどね。
iPhoneを目覚まし時計代わりに枕元に置いてあるのですが
充電していると思っていたら、電源のスイッチが入ってなくて
4:30amの時は見えた時計が、6:15amでは真っ暗になってましたぁ


今日は手術の前(3月末)にトリミングした以来、
DogRunsWell』さんで2ヶ月ぶりのトリミングdayになります。
DSC01795.jpg DSC01796.jpg
4月19日にフラワーアレンジメントで、
爪切りと足裏バリカンしてますが、足先の毛がボーボーに伸びて
まるでみたいになってるし、
お尻の方は、ニッカボッカ履いているように見えました。

DSC01802.jpg DSC01805.jpg
早速お風呂に入れてもらって、綺麗サッパリにしてもらっています。

DSC01800.jpg DSC01807.jpg
レモンちゃんは体重が少し増えたこともあったし
毛がモコモコ増えて、余計にコロンコロンしているような感じです。

DSC01803.jpg DSC01808.jpg
いつものようにアボカドと海老のサラダを二人で半分こして、
ぱぬサンド(今コレにハマってます)を食べました。

DSC01809.jpg DSC01810.jpg
ちょっとだけお買い物に行ってたら、
トリミング終わって、レモジュ仲良くケージに入ってました。
寿羅のうらめしそうな目は、
「アチチたち、捨てられたんじゃないよね?」言っているような
店内の飾りは、すっかり梅雨に色紙の紫陽花カワイイです。

DSC01818.jpg DSC01819.jpg
足まわりは真っ白に、キレイX2になりました。
お尻も桃尻カットでキュートになりました

DSC01812.jpg
仲良く記念写真サラフワで匂いをかぐと、おの匂いがしました。

この2ヶ月間は手術騒ぎで、あっという間の感じでしたが
こうしてリボンをつけてもらって、元気な姿が見れて幸せです。
明日からは6月になり、月末には16才の誕生日を迎えようとしてます。
いつまでも可愛く元気でいてくれるよう、私も寿羅もマス。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア