マルちゃんキティちゃんストラップ♪

風邪の方は咳を残すだけで大分よくなりました。
今回の季節外れの風邪は、かなりシツコイようで参りました。
気温も安定してきたので、周りも人も我が家も快方に向かっています。

そんな中、
マルちゃんの焼きそば、3つのバーコードを送ると
「必ずもらえる!キティちゃんストラップ」キャンペーンに
応募したら、必ずもらえるから送ってきましたぁ

昨年も同じキャンペーンやってましたので、昨年のはコレ
2012_0503_164213-P1330390_20130525095443.jpg
キティちゃんの頭が塩焼きそばになってます

そして今年のが・・・
っと載せようと思ったら、風邪騒ぎで現物が見当たらなくなりました
アチコチ探したけど見つからないので今日のブログはコレニテ.....


それじゃぁナンなので、会社で
冷え冷えマットを出してあげたら気持ちよさそうに寝ていましたよ
20130523-04.jpg

20130523-06.jpg
でもモチロン冷え冷えマット使い始めました。
そんな時期なんですねぇ

comment

No title

風邪も大分良くなったようでヨカッタです
でも…いつも元気なmakipiさんだから、風邪なんかひいちゃダメ~!

ひえひえマットの時期になりましたね~
今日はちょっと涼しいけど。。。
メルティにもひえひえマットを出してあげようかな~(多分、使わないと思うけど(-o-;)

今年もマルちゃんとキティちゃんのコラボストラップがあったんですね~!
去年はいいから今年のは???
探して出してUPしてね~

そろそろスイカの時期ですよ~(o^-^o) ウフッ
いつ頃コッチに来れそう?

メルメルさんへ☆

気温の変化に付いていけなくて風邪をひいてしまったようです。
私も歳ですねぇ...(遠い目)
明日で二週間になるので完治すると思います。
ハァーーー長かった!

寒い寒いとか言っていたのに、いつの間にか冷え冷えマットの季節になりました。
えっ、メルティちゃんは使わないの?
警戒しているのかなぁ・・・。
寿羅なんか生きるのに必要とあらばバンバン使いますよぉ!
おもちゃで遊ばないのは?
寿羅の中で、生活に必要ないからでしょう(笑)

今年のマルちゃんストラップ、どこへしまってしまったのか?
大切にしすぎて奥へしまいこんでしまったようです。
腐るものではないから、そのうち出てくると思います。

もうスイカの季節ですかぁ~~~(^v^)
ウレシイナァ♪
6日にピンパピありますけど、その前の月初め土日も空いております。
よろしくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア