07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

風邪引きました。

2013/05/17
月曜日から引き始めていた風邪が、お薬を飲んでいたのも関わらず
とうとう昨日の夕方からダウンして夕飯が食べれませんでした。
私がご飯を食べないなんて滅多にあることではないから、
特にパパが一番心配してくれました。
母も心配してくれましたが当の本人も風邪を引いていて、
週末には母の兄(私からは伯父さん)の四十九日で新潟までいく予定ですから
病院に行って、点滴してましたが私より少し軽い感じの風邪のようです。

これもみんなRUIっちから移されて、本人とRuimamaは薬を飲んで引いていません。
まぁ新潟にRuimamaの運転で行くのですから元気に越したことはありませんけど。

そんな訳で、お出かけ日和の週末に出かけられなくなってガックリです。
あっ、寿羅は元気ですよーーー
BAKAだから風邪引かないのです

写真撮ってないので日曜日にお出かけしたものです。
s-DSC01609.jpg
前足の飾り毛や足回りの毛が伸びてしまって・・・
早くトリミングしたいけど、予定は今月末なのです
20:57 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示