06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

母の日にプレゼント♪

2013/05/13
ようやく風薫る五月の陽気になってきましたね。
昨日は“母の日”と言うことで、私は母に帽子をプレゼントしました。
それは以前から購読している『通販生活』に載っていた
風が吹いても飛ばない帽子、ベルヌーイの帽子です。

s-DescriptionImg02.jpg

色はベージュにして、早速被ってお出かけしましたが
河川敷を歩いている時、あっけなく飛んじゃいましたぁ


当日ヨーカドーに行ったら、
2013年5月4日テレビ朝日系列“お願い!ランキングGOLD”で紹介され
第1回全国お土産総選挙にて47都道府県中第8位となって
とっても気になっていた『気になるりんご』が売ってました。
s-kiniarurinngomain.jpg

コチラ、母の日とは名ばかりで、自分が食べたかったので即購入。
がシャキシャキしていて、めちゃくちゃ美味しかったです
母もとても美味しいと喜んでくれましたので


そして昨日は、私は夕飯を作らなくてもいい日なのに
パパが台所に立ってお米を研いでいたので仕方なく、
おつまみやらおかずを作りましたが、言っちゃいました。
「あのね、母の日ぐらい楽させてよ!」
パパったら、イベント感なさすぎ~~~


昨日の母の日に遅れること一日、Ruimamaが私にをくれました。
RUIっち掲載オリジナルiPhoneケースでした。
全く予期してなかったので、とっても嬉しかったのですが・・・

DSC01618.jpg
写真を撮ったコノ時点で気付くべきでした。

デージーのiPhoneケースをやっとの事(くっ付いて離れない)で外して
RUIっちケースをはめたら、なんとサイズが違ーーーう



DSC01619.jpg
私はiPhone4S、iPhone5用ので作ってしまったらしい

それでもfacebookに載せたら「いいね!」が多くて得意気だったが
これじゃぁ、せっかくのプレゼントが台無しじゃん
トンマなRuimamaであった。。。。。
20:46 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示