TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/05/12 - Sun -  20:40
ジェルネイル(H25.5.12)♪
抜糸後の寿羅は快調です。
抱くときも、
ホチキスの針みたいなのが手に触らないので気にならなくなりました。
ただ傷口に細かいカサブタのようなものがあってバッチイ
トリミングの予定は今月末なので、
「早く綺麗になって欲しいな!」って感じです


さて先月は
寿羅の手術騒ぎで行くことができなかったジュエルネイルに行きましたが
そもそも乳腺の腫れを見つけてくれたのはPucciさんでしたから
手術に踏み切った経過を報告してお礼を言いました。
DSC01611.jpg
ジェルネイル始まりはアリエルさんの都合で午前10時になりました。

DSC01602.jpg
たまに私の膝に乗りたいとフンフン言ったりしてましたけど
母がいてくれたこともあって、ご機嫌なが撮れました。

DSC01597.jpg
今月のデザインは、5月なので“バラ”とお願いしましたら
おとなしい感じの中にも可愛らしさもあって気に入ってます。


が終わった時にはを過ぎていましたから、お隣でです。
DSC01610.jpg

DSC01612.jpgDSC01613.jpg
ラフレシアさんのテラス席の前に咲いていたバラ、「きれい!」

DSC01603.jpgDSC01608.jpg

DSC01605.jpgDSC01606.jpg
普通のメニューもありますが、日替わりをチョイス。
母は、なすのミートソ-スパスタ
私は、アスパラとベーコンのトマトソースパスタを注文
今回は注文してから直ぐに来たけど、
NEWラフレシアになってから、これで4回目かなぁ・・・
前の味が好きだったせいか何となく物足りない感じで、惜しい。
No title
('-'*)オヒサ♪
ジュラちゃん抜糸も無事に終わってよかったね~
いや~ホントにジュラちゃんの不死蝶ぶりにはビックリですv( ̄ー ̄)v
転移もないようだしこれからは健康体でますます長生き出来るね♪

落ち着いたらまたコッチに遊びに来てね~♪
2013/05/14 - Tue - 22:07      Edit
メルメルさんへ☆
おかげさまで無事に終わりました。
今回の傷口は浅かったけど長かったし、途中で赤くなって腫れたり
けっこう大変でしたけど、ほんとジュラ頑張ってくれて一安心です。

残った左胸はヒートが来ないので疑似妊娠になることもないから
胸からお乳が出ることがないので恐らく大丈夫かと!?

新緑の季節、これからがお出かけにGood!な時期になりますが
気温の変動でRUIっちが風邪をひいて、家族全員移されましたぁ(T_T)
落ち着いたら遊びに行きますねぇヨロピク~(@^^)/~~~
2013/05/15 - Wed - 10:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア