2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

抜糸です♪

GWも終わってしまって、今は何となく忙しい生活を送っています。

手術後の傷口で下の方が動いてしまって付きが悪く
なめてしまう為、最近になってエリザベスカラーをつけている寿羅ですが
術後二週間経ったのでに連れて行きました。

DSC01592.jpg
名前が呼ばれるまで落ち着きがない寿羅でした。

DSC01594.jpg
下の赤くなっていた部分も腫れが引けて良くなっていましたので
抜糸することになりました。
手術で剃った毛が、もう生えてきているそうです。
私も髪の毛の伸びるのが早いので似てるかな

DSC01596.jpgDSC01595.jpg
胸あたりは難無く抜けた糸が、
下の部分は腫れた分だけ糸がくい込んで
さすがの寿羅も痛いのか、嫌がって大変でした。
「とける糸は使ってないのですか?」と聞いたら、
中側は使用しているそうですが、
表側に使うと弱いため、切れてしまうので使わないそうです。

食欲もあって(体重2.9kg)元気なので、次回は1ヶ月後になりました。
順調すぎてコワイくらいです


奥の待合室に胡蝶蘭が置いてありました。
DSC01591.jpg
実は、私が副院長から昇格して院長先生になられた内田先生に
二度も寿羅を救ってくれた感謝の気持ちと昇進祝いとして贈りました。
胡蝶蘭の5本仕立てになっており、ちょっとだけ無理しましたよ
院長先生は、「立派すぎる・・・」と言って照れてましたけど
お花より食べ物 いえいえ、が良かったかな


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア