07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

妖怪ジュラちゃん♪

2013/04/17
今日の起床は、7:36am
天気予報では初夏の陽気と言ってましたけど、
お昼ごろから風が出てきて思ったより暑くなかったです。


さて、4月末にトリミングで乳腺の所が赤く腫れたのが見つかって
二週間ほどで大きくなったように感じたのでに見せに行きました。

やはり思わしくなくて、「うーーーん」という言葉しか出てきません
前にもいたように、寿羅が10才ならば迷わず切るところですが・・・

16才の誕生日が迫ってくる中、寿羅の調子が非常に良いので
これから不安を抱えたままで何年もいるより、削除した方がいいか
玉子ぐらいの大きさになってしまっては手術ができないなど

いろんなことを考慮した結果乳腺切除手術決定となりました。


今度の土曜日に手術前検査をする予定です。
やるからには早い方がいいですもの
手術が成功して、
またまた元気な妖怪ジュラちゃんになることを願って

s-20130418__ 1
こんなに元気なのにな
(“COVER BOOTH”Fashion Magazine風にiPhoneアプリで作りました)

s-20130418__ 4
一緒のマクラで寝ています
21:37 健康管理・病院 | コメント(4)
コメント
No title
寿羅ちゃん、乳腺切除手術をするのですね。
年齢の事を考えると、手術をするの悩みますよね・・・
でも、私も、同じ立場なら、makipiさんと同じ決断をしたと思います。

寿羅ちゃんは、年よりも若いし、きっと、じゃなくて絶対に
無事に手術が成功して、元気な可愛い寿羅ちゃんが復活します!

寿羅ちゃん、明日の手術前の検査も頑張ってね!
kei(シェリママ)さんへ☆
そうなんですぅ.....
昨日もメルメルさんが心配して電話をくれました(アリガタイ事です)

寿羅と同じような年齢のコを持つkeiさんに、「同じ決断をしたと思います。」と言われると心強く感じてホッとします。
「15才で二度も手術するなんて」と心が痛んでいましたから。
でも昨年の8月の手術に比べると、お腹を開ける訳でもないから割と楽観的に思っているんですよ。

昨日もお出かけから帰ってきて庭に放したら、すっごい勢いで走り出すものだから、動画を撮ろうとiPhone操作している内に家前の商店街の道路へ行ってしまって肝を冷やしました。
一歩間違えれば車に引かれていたかも?
耳が遠くて呼び戻しができないためケッコー危険なんです。
何のためのアピールだったか不明ですけど、取りあえず元気なので頑張ってもらうしかありません。

今から術前検査に行ってきます。
「朝ご飯は与えないでください」と言われていたので「くれ!くれ!」コールが凄いんです(笑)
(@^^)/~~~イッテキマース!
No title
もう検査も終わったかな?
検査結果もオ―ライで心配の種だった乳腺腫瘍ともちゃちゃっと
おさらば出来ますように。

心配だと思うけど応援してるよ!!





うちも最近次から次へと病気ばっかりで今日も病院行ってきたところです><
解決したのが何ひとつなくて、つーか、下手すりゃ命取りの病気ばっかりで涙目ですよ(T∇T)
クレージュさんへ☆
そちらの方も具合が良くないというのに心配かけてどうもすみません。
メルメルさんとも話したけれど、前回の手術の時も同じような感じで、どうやら【J】の連鎖?みたいです。
Jが付くのも何かの縁ですし、2人(犬)とも可愛いから許してあげましょう(笑

術前検査でレントゲンを撮ったら、膀胱結石が完全に消えていました。
エコーで見えなかったハズです、水をイッパイ飲むし女の子だから切らないで出ていってくれて助かりました。
他も別に異常なしでOK!
血液検査では前回同様、肝臓の数値が悪かったのですが手術には問題なしってことで24日水曜日に決めました。

連休は家でゆっくりして落ち着きましたらソチラヘ遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示