06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

藍染風トートバッグ♪

2013/04/11
今日は、過ごしやすい一日でした。
こんな日がズーッと続いてくれればいいのにね。


トートバッグを作ろうと、気に入った生地をポチッとしました。
送ってきた生地を見て、
母が「作りたい!」と言ったので譲りました。
DSC01252.jpg
寿「おいしいもの入ってるかな?」

DSC01254.jpg DSC01260.jpg
裏側のポケットも手を抜かないこと、真面目な母の性格です。
表生地と裏生地の間には、
5mmの綿を入れたので少しプックリしています。

DSC01262.jpg
可愛く出来たので
裏が赤いドットのバッグを持ちたくなって譲ってもらいましたら
母の分がなくなってしまったので、また作っていました。
都合3つになりましたネ

DSC01273.jpg
最初、サイズ間違えて布を裁ってしまったため
こんな大きなバッグが・・・
もったいないから母はバッグに使おうと生成りのバンド付けました。
20:35 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示