ダッフルコート♪

昨日に比べたら今日はとても良いお天気になりました。
午後3時頃、入学式の帰りにかな初々しい姿がアチコチ見られました。
桜は散ってしまったけれど、の日がイイですものね


先月クレージュさんと会った時に、
たまたま持っていたダッフルコートが可愛かったので借りて帰りました。
借りたって事はそうです作ってみようと思った訳で、
早速編み始めました
s-DSC00852.jpg
あっ、私じゃないです母が編むんですよ~
オレンジ色のが借りた物になります。

DSC01275.jpg
私は洋服を作ったり小物を作るのは好きですが、
どうしても編み物だけはヤル気になれないんですよね。

DSC01278.jpg
一枚作ってみて良かったのでレモンちゃんの分も作りました。

DSC01281.jpg DSC01279.jpg
昔作ってあったBOXスカートをスナップで繋げてみました。


レモジュに着せたらメッチャ可愛いので、
只今第2弾の毛糸を物色中です。
ただ季節外れになってしまうんで、今着せられないのが残念。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア