幸手権現堂の桜♪

桜を見ると、ついパシャパシャ撮りたくなって
気がつくと写真がメチャクチャ多くなってしまいます。
なので、本日2本目のブログになりますがてください。

関宿城から幸手の権現堂公園に向かうと
桜渋滞なのか進みが悪くなってきました。
すると今日は平日なのに、まさかの駐車場に入るための渋滞でした。

南下してきたため、に入りたいのに右折はとなっています。
仕方ないので反対側の“さくらファーム”に停めてお買物しました。
DSC01086.jpg

DSC01055.jpgDSC01056.jpg
入り口の自動販売機まで、権現堂仕様になっていました
芝桜が128円で売っていましたが、
前に買って植えたら、いつの間にか立ち消えになったのでやめました。

DSC01084.jpg
土日は混むからと思ったのでしょうかとにかく人が多くてビックリ

DSC01057.jpg
今が満開の桜です

お城と桜のコラボも良かったけど、
もし権現堂から先に見ていたらチョットがっかりしたかも
とにかく今年は桜と菜の花の咲く時期がだったのでこんな…



ポスターに使いたいぐらいのステキな写真が撮れました
DSC01059.jpg

DSC01062.jpg
コレを今はPCの背景に使っています。

DSC01066.jpg
キャラメルみたいな名前の子、えーとチェルシーちゃん(2才)
名前を聞いても直ぐに忘れてしまうからいておかないとネ

DSC01077.jpgDSC01082.jpg
刀をさして三度笠こんな人もいましたよ。

DSC01074k.jpg

DSC01076.jpg
背景がとっても綺麗だから交代で撮りました。

DSC01078.jpgDSC01079.jpg
人をかき分けながら、土手の桜のトンネルを歩いてに戻りました。

ノドが渇いて、『Dog Runs Well』さんに寄ってに帰りました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア