2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

岩槻城址公園の桜とジェルネイル♪

今日の起床は、6:56am 外は寒くて花冷えな感じでした。

ジェルネイルをお願いしに
“リラクゼーションサロン アリエル”さんへ

帰りに寿羅の定期検診にへ連れていこうと思ったら、
急に洗いたくなって『Pucci』さんへ寿羅を預けることにしました。
看板犬はプードルちゃん、娘さんがデザインしたそうですよ
DSC01093.jpg
Pucciさんは初めてですけど、
高齢犬も受け入れてくれるといていましたので安心でした。

DSC01096.jpgDSC01101.jpg
途中で見に行ったら、とてもリラックスしているみたいでした。
その証拠に、緊張するとナゾの微笑みが出るのですがでした。
看板犬のプードルちゃん、何度もジャンプしてアピールしてました。

DSC01121.jpg
そして、を食べにラフレシアさんへ

外の桜も満開でしたが、中に入って見る桜もステキです。
DSC01092.jpg
桜を見ながらのでしたけど、
前のランチセットが気にいってたのでチョット残念な気がします。



DSC01100.jpg
日替わりランチの生姜焼きセットを注文しました。
生姜焼きの味はなのですが、それに付いている春雨サラダがショボ
ポテト冷たいし、スープとドリンク飲み放題で1200円は高い感じ
前の方がデザートまで付いて美味しかったから、高望みなのかも。
も一緒に入れてくれるだけでアリガタイと思わなくちゃネ

DSC01111.jpgDSC01107.jpg
そうこうしていると、寿羅出来上がってフワフワになってきましたが
乳腺炎の箇所が気になっていたので毛をしてもらったところ
新たに赤く腫れている場所が見つかりました

DSC01103.jpg
上の方が前からの場所ですが、取りあえず帰りにで診てもらう事に。

s-DSC01116_20130414092353.jpg
今日のジェルネイルはピンクのヒョウ柄にしました


せっかくココまで来たのだから、岩槻城址公園の桜も見に行こうと。
DSC01122.jpg
花冷えの為、はガラガラ、植木市もお客さんが疎らでした。

DSC01123.jpg
土曜日の午後だというのに寒さで花見客もあまりいません。

DSC01125.jpg
例年だったら、朱色の八ツ橋にはたくさん渡っている姿が見られるのに。

DSC01126.jpgDSC01135.jpg
寿羅と桜は撮っておかないとネ

DSC01128.jpg
寒々とした空の色を見ただけでブルッときてしまいました。

DSC01133.jpgDSC01134.jpg
母に抱っこされて撮ったけど、あまり楽しくない様子でした。

寒いのでザッとて車に戻りました。
これからへ向かいますが長くなるので明日に続きます。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア