TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/03/17 - Sun -  19:27
トリミングin幸手(H25.3.17)♪
昨日、千葉方面に行った帰り道に具合が悪くなって
(鬼のかく乱だよね!きっと)大変な思いをした私でしたが
気持ち悪さは一晩中続いたけど、朝には治ったみたいなので
寿羅のトリミングの予約を入れていた『Dog Runs Well』さんへ

権現堂公園』のの咲き具合を見たくて寄り道したら
目の前にJA産直の『さくらファーム幸手』があって寄ってみました。
DSC00696.jpg

DSC00695.jpgDSC00694.jpg
泥ネギとキューリ、色の綺麗な桃色にごり酒の権現桜買いました。


それから急いでウエルさんへ向かうと、
ドアを開けた途端、目の前に飛び込んできたのがコリーちゃん
DSC00698.jpg DSC00699.jpg

DSC00700.jpg DSC00701.jpg
人より大きなコが多くて、メロンパさんが数えたら12頭はいたと、
存在感は凄いのに、とっても大人しいから店内は静かでしたよ。

コリー祭りには驚きましたが、もっと驚いたのは






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パピヨン生活
寿羅のカウントダウン
1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆
プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア