わいわいパピオフ会♪

今日から普通のジュラ♪ジュラ♪ブログに戻りまーす。

その第一弾として、
仲良しパピヨンが久しぶりに『k`s dog public』さんに集まりました。

靖国神社のソメイヨシノが今日にも咲きそうな(開花宣言)
そんなお出かけ日和の 10:00am にを出発しました。
母とメロンパさん&レモンちゃんも一緒です。
首都高速は渋滞もあったけど、東関道に入ったらス~イスイ
到着時間の読める場所まで来たので、湾岸幕張SAに休憩しました。

DSC00647.jpg DSC00651.jpg
売店に入ったら見るものX2珍しくて、私は雅のサバカレーなど
二人で買ったのは、“お願いクマちゃんストラップ”
メロンパさんは「苦手克服」ピーマンが食べれるようにかな
私は「活躍する」何に活躍するかは考えてなくて買っちゃったのでした。
それからご当地グルメの“千葉丼”が、すっごく美味しそうでした。


集合時間が迫ってきたので出発しました。

を見たら、クレージュさんとメルメルさんのが停まっていました。
今日の仲良しパピヨンオフ会、メンバー紹介です。

DSC00673.jpg DSC00677.jpg
千葉組は美パピです、その中でも1.2を争うのは
左:クレージュさんチのクレアちゃんとジュピターくん
クレアちゃんは週半ばから声の調子が少しだけヘンだと気づいて
ここに来る前に行って、「ノドが赤くなってる」と言われたそうです。
大事に至らなくて良かったわ。
右:メルメルさんチのメルティちゃんは、パパ好きなので
出かけたくなかったそうですよどんだけメルパパ好きなのよネェ

DSC00658.jpg DSC00657.jpg
埼玉組代表は、メンバー中で一番若いレモンちゃんと
一番歳とっている寿羅の名コンビが、遥々K'sさんにやってきました。

DSC00652.jpg DSC00653.jpg
も久しく食べてなかったオムハヤシにしてみました。

店内が混み合わない内に集合写真撮りました。
s-20130317__.jpg
メルティちゃん・ジュピちゃん・クレアちゃん・寿羅・レモンちゃん

DSC00690.jpg
ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしたのでレモジュもこの通り

DSC00692.jpg
K'sさ~ん、また来るネェありがと


っと、ここまではヨカッタのですが・・・
への帰り道、高速道路はディズニーランドの所と千住大橋まで大渋滞中
運転しながら気持ちが悪くなって、いつもより道のりが長く感じました。
隣でゲボ袋を用意してもらったぐらいでしたから
珍しく私・・・相当弱っていたんだと思います。

とにかく必死でに着くことだけ考えて
どこをどう走ってきたかわからないけどに着いて
お化粧だけ落としてベッドにもぐりこんだのが、7:48pm
寿羅は、「なんでこんな早い時間に寝るんだろう?」と思っていたかも。

comment

No title

先日は遠い所来てくれてありがとう~(*^_^*)
久しぶりにmakipiさんとメロンパさんに会えてすごく嬉しくて楽しかったです。
頂いたおかき、めちゃうま過ぎて毎日ビールが進んじゃってどうしましょう~。食べ過ぎちゃって残り数枚になっちゃったからこれからは大事に食べないと!!(^_^;)

帰り途、酔っちゃったなんてどうしたの?
運転してて気持ち悪くなっちゃったなんて体調が悪かったのかな?
もう良くなりましたか?

遠くて大変だけどこれに懲りずにまたこっちに来てね~♪

No title

帰り道、気持ちが悪くなったと書いてあってビックリしました。。。
いつも元気なmakipiさんが気持ち悪いなんて…(長い付き合いでも今回、はじめて聞いた気が・・・。)
きっと疲れが溜まっていたのでしょうね~
渋滞もしていたようだし・・・。
でも翌日には復活してトリミングに行ったようなのでmakipiさんらしいなって。。。うふふっ(*゜v゜*)
元気でいるのが一番ですからね~♪

おかき・・・ウチも後3枚しかないよ~!
メルパパが気にいったらしくバンバン食べちゃって。。。
また今度、買って下さい~

クレージュさんとメルメルさんへ☆

先日はとっても楽しかったです。
時間が立つのも忘れて、いろんな話しして最高でした。
パピたちだって忘れてないんだなぁ〜って、
チョッピリ嬉しかった私です。

いただいたお菓子も美味しかったですよ♪
賞味期限近くのおかきが、あんなに好評だったなんて(驚)
あれ白えびだったんですね、メルメルさんのブログで知りました。
実は、いつも一番に売れ切れてしまう人気おかきなのです。
私たちも一度だけ買ったことがあって、でも昔のことで忘れていました。
重さはないけど、一番最初に買うとかさばって身動きが取れなくなるから買わないようにしていたのかもしれません。
メルパパさんまで気に入ってくれたなら、
また頑張って買いますけど、あまり期待しないでね。

そうそう、帰り道に大変でした。
元気印の私が弱っているとヘンですか?
一晩寝たら翌日には元気になれたので大丈夫ですが、
あれからは早く寝るようにして、落ち着いたら頭とかMRIでも撮ってもらおうかと思っています。
歳でガタつくのは仕方ないとして、
くも膜下とかの前兆だったりすると怖いのでね。

ダッフルコート、寿羅の分はできましたよ!
今レモンちゃんの分、編んでます。
母は凄いです、できたらブログに載せますねぇ。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア