2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

寿羅の定期検診♪

PCが壊れてしまったので、しばらく更新できませんでした。
逆戻りのブログになりますが見てくださいネ。

【2013年2月25日の事です】

1月の定期検診に、女医さんに胸のところを消毒されてから
次の日、ビックリするほど腫れて(その時の事は『コチラ』)
慌てて再来院した箇所が、
【怪我の功名】と言いましょうか、ずっと出ていた血液が止まりました。

デモッテ、本日いつもの定期検診に行きましたら
乳腺炎になりそうだった所が腫れも引けて心配がなくなりました。
また膀胱にあったポリープも大きくなってないし
1つあった結石が、今回は見当たりませんでした(無くなった?)

そして先生から「寿羅ちゃんはトリミングに行ったばかりですか?」
「イイエ」と言うと
「ずっと寿羅ちゃんを診てきたけど一番毛ぶきがイイですね」っと。
体重は3.1kgですから太った訳ではないから
きっと寿羅にとって、今が絶好調なのかもしれません。
この分だと本当に30才まで生きるかも

それから今まで院長先生だった西尾先生が、
川口市以外で二つ目の救急動物病院を設立するために退職されました。
その事で、今診てもらっている副院長の内田先生が
昇格して院長になりましたが、本人曰く「何も変わらない」との事。
寿羅も内田先生に手術してもらったし、何も影響がないので良かったです。
実は前院長より、内田先生の方が何かと言いやすかったのでALL OKと。

最近、私がコタツに入っているとお腹の上に乗ってくる寿羅。
20130225_ 5

20130225__ 120130225__ 2

20130225__ 4
私の顔の方にオシリを向けるなんて失礼ネぷぅ〜しないでよ

コタツがなくなると、「どこに乗るのかしら?」と
いつも心配する私なのでした。



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア