2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

わーい!わーい!♪

本日3本目のブログです、と言っても逆戻りですけどてね。


【2013年2月24日の事です】

2月も終盤にさしかかってきましたねぇ~
そろそろ春の足音が聞こえてきそうだったのに
今日の北風の吹き様は何
寒くて寒くて、台風より凄かったです。
そんな中を、年に一度の健康診断に行ってきました。

体重は思っていた通り、昨年より1kg多かったし
腹囲も3.5cm太ってメタボにギリギリでした。
あと血圧値が、168/61で焦りましたよ
測る時に緊張してしまうんですね
心電図が終わってから再挑戦したら、139/68とセーフ
あとは問題なく、後日採血の結果待ちとなります。
とにかく、少なくても3kg痩せないとなぁ


昨日『シェリーの日常』さんのkeiさんから残念賞として
下記の物が贈られてきました。
20130224s__ 1

寿羅がオモチャで遊ばない事を覚えていてくださって
実用的な物を選んでくださったとの事、ありがたいことです。

20130224__ 4 20130224__ 3

それにシニア用の食べやすそうなオヤツの数々と
ステキなリースの中の可愛いシェリーちゃんの写真付きカード。
キティちゃんの膝掛けにキティちゃんのチビお財布
正解にカスリもしなかったのに、まるで優勝したような賞品に
アリガタイやら申し訳ないやらで、顔が自然と緩んでしまう私がいます。

膝掛けは、もったいなくて使いたくないけど
ちょうど夜寝る時に、枕元で丸くなって寒そうにしているので
お布団がわりに掛けてあげようかな

いつもと違ったオヤツをもらって、ジュッちゃん興奮していました。
寿羅が喜ぶ顔を見るのが、今は一番嬉しい私でした。
keiさん、ありがとうございました


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア