早く暖かくならないかなぁ♪

本日2本目のブログです、と言っても逆戻りですけどネ。


【2013年2月23日の事です】

今日の起床は、6:36am
パパが寿羅のことを触るから起きちゃったのだ

そして今日はマダマダ寒いけどメロンパさんが
「久しぶりにファーム ヨコタさんに行ってみない」としてきたので
テラス席なので温かい格好して出かけました。

12時チョイ前に着いたら、お客さんが一組いましたが
DSC00446.jpg DSC00445.jpg
それからは続々と入ってきて、
「寒くても美味しいからなぁ~」なーんて思ったりして

中には、いろんなお客さんがいて
Tプードル2とJラッセル1は、特にワンワン&ギャンギャンで
吠えていても飼い主さんは注意しないからマナー違反ですね。
チョットぐらいなら我慢するけどズーッとですから
他のテーブルのちゃんも一緒になってワンワンするから
ワンコのいないテーブルの人たちは大迷惑だったと思いますよ
そうして段々とワンコ出入り禁止のお店が増えていくのかな

そうこうする内にランチが運ばれてきました。
20130223__ 1
本日かやばあちゃんランチは、
なかったので詳しい事はわかりませんがメインは豚の生姜焼きです。

朝採り野菜はブロッコリーでした。
20130223__ 3 20130223__ 2
房が大きくて水々しかったなぁ

食事後はお庭で写真を撮らせてもらいましたが
パンジーの合間にチューリップが芽を出していましたよ。
20130223 3

紅梅や白梅はよく見かけるけど、黄梅は珍しいので購入しました。
DSC00447.jpg

DSC00450.jpgDSC00452.jpg
耐寒メラコ、耐寒プリムラと雲間草も可愛いので買いました。
冬は花が少ないので可愛いものがあるとソソラレテしまいます。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア