2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

リニューアルオープン♪

三連休の中日、今日は岩槻にある『ダイニングカフェ ラフレシア』さんが
今日からリニューアルオープンするのでメロンパさんと行ってきました。

雲ひとつない青空の中、
リニューアルオープンおめでとうございます
2013_0210_123334-DSC00255.jpg
オープン初日とあって広い駐車場なのに車が停められないくらい。。。

2013_0210_120236-DSC00245.jpg
店頭にはお祝いの花がたくさん並べられていました。

満車ってことは・・・
2013_0210_120256-DSC00247.jpg2013_0210_120532-DSC00251.jpg
心配していた通り、店内満席のようなので外で待つことに

2013_0210_120437-DSC00248.jpg

2013_0210_120546-DSC00252.jpg2013_0210_120712-DSC00254.jpg
風がないから外で待っていても、それほど寒くなかったのが救いかな

11:30am 開店とあったから、11:50am に来たのがマズカッタラシイ
一番客は、10:30am ごろに来たそうな
そんなに早く来られても、お店の方だって困っちゃうだろうに。

1時間近く待ったかしらやっとの事で中に入りました。



2013_0210_120509-DSC00250.jpg
お店の中もお花がイッパイ届いて、それはX②綺麗でした。

2013_0210_132036-DSC00264.jpg2013_0210_131905-DSC00263.jpg
「やっと入れたね、レモちん」 「ウン...チカレタ!」

2013_0210_124449-DSC00257.jpg2013_0210_130710-DSC00259.jpg

2013_0210_130834-DSC00262.jpg2013_0210_134546-DSC00268.jpg
お隣の席には、吠えないダックスのココちゃん(6才)と
お利口さんのメグちゃん(2才)が来て、飼い主さんとたくさんお話しました。

2013_0210_132711-DSC00266.jpg
2013_0210_132706-DSC00265.jpg
2013_0210_133131-DSC00267.jpg
オープン時は特別メニューとか、
上から和風おろしソースハンバーグプレート1050円
メカジキブロッコリーソース1200円 アボガドソースハンバーグプレート1200円
プレートは全てスープ・ドリンクバー付きでした。

2013_0210_142256-DSC00271k.jpg
おNEWのピンクのソファを借りて、「はい、チーズ♪」

2013_0210_143203-DSC00273.jpg
リニューアルオープン記念プレゼントいただきましたぁ
トリミングサロンPucciさんのロゴ入り缶バッチに、チョイあげ2袋
ペット用なめてもあんしんウェットティッシュ・ウンP処理袋と盛り沢山
いっぱい待ったけど、美味しかったしもGoodだったから帳消し


「また来まーす!」といって、ラフレシアさんを後にして
母が道の駅『アグリパークゆめすぎと』の
種なしプルーンを買いたいと、お願いされたので向かいました。
2013_0210_154007-DSC00283.jpg
ココは相変わらずたくさんの人たちが集まっていました。

2013_0210_151845-DSC00278.jpg
フリマを一回りして(気に入ったものなかった)の方に行くと

11才のイケメン君に会いました。
若い頃は体の毛色のように濃かった顔周りの毛が、
「今ではスッカリ白くなってしまった」と言っていました。
今でも凄〜くイケメンですよぉ
2013_0210_150946-DSC00275k.jpg

2013_0210_151004-DSC00277k.jpg
お洋服着てないから静電気で毛が立ってますヨン
お名前聞くのを忘れちゃいました

2013_0210_153852-DSC00280.jpg2013_0210_153928-DSC00282.jpg
最後に新しくできたこんなので遊んで帰りました。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア