2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

RUIっち、NewsPaper デビュー♪

RuimamaがRUIっちを連れて、
お友達の@yumiちゃん一家とアリオ亀有店に行った時の事です。
亀有は、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』でおなじみの場所ですヨー

20130123-__ 1s-
RUIっちが大好きなyutaにぃちゃん&yuaねぇちゃんと何か見てますネ

そんな時、“冬脱水SOS”のイベントで風船もらったそうです。
20130123-__ 2s-
yuta君が取材を受けているところです

取材されなかったRUIっちは、
ノドが乾いていたのか、もらった補水液を一心に飲んでいるところを
20130123__ 1s-k
新聞社から名刺はもらっていたものの、
今日ふと思い出して検索したら、ドーンとRUIっちが出てきたので
因みに、この経口補水液をRuimamaが飲んだらだそうで
それを美味しそうに飲んでいたのがRUIっちだったらしい(ラッキー)

20130123__ 2s-k
という事なので、ちびっ子のいるご家庭は気を付けてくださいね

下記のサイトは時間が経過するとアクセスできなくなる事があります。
アリオ亀有で「冬脱水」啓発イベント-インフル・ノロ流行で警鐘


▽コメント

No title

makipiさん、こんにちは♪

RUIっちくん、Newspaperに載ったですね♪
一心に飲んでいる姿が可愛いですね(^^)
RUIっちくんを見るたびに、子供の成長は早いなぁと感じます。
RUIっちくんを見ていると、Rの小さい頃を思い出し
とても懐かしく感じます(*^-^)

話は変わりますが、シェリーのイベントに参加してくださって
本当にどうもありがとうございます<(_ _*)>
makipiさんには、是非参加していただきたいと思っていたので
今朝、makipiさんからのコメントを見てとっても嬉しかったです♪

当るか当らないか・・・それは結果発表まで内緒ですが
7日の夜の発表を楽しみにしていてくださいね(^O^)/

keiさんへ☆

RUIっちの飲んでいる姿を可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
詳細を知っているRuimamaは、袖口に付いているヨゴレが気になるとか言ってましたけど(苦笑)
またRUIっちは、keiさんちのRくんを思い出させますか?
よその子の成長は余計に早く感じるものですよねぇ。

こちらこそ、シェリーちゃんのイベントに参加させてもらってありがとうございます。
ずっとコメントしてなかったものですから、賞品欲しさに恐る恐る入れてみましたの(笑)
シェリーちゃんのシッポはウラヤマシイほどリッパですものネッ!
貧相な寿羅でさえ今測ったら30cmありましたから、母の予想は案外当たっているかも?
今日の夜の発表楽しみです♪

あっ、その前にシェリーちゃんのお祝いに行かなくちゃね♪

どうもありがとうございます♪

先日は、シェリーのお誕生日に、お祝いコメントをくださって
本当にどうもありがとうございます<(_ _*)> アリガト
年の近い寿羅ちゃんと共に、これからも元気で長生きして欲しいと
願っています♪

それから、次のイベントに参加してくださって、
どうもありがとうございます!

makipiさんたちに参加していただけて、楽しく、そして、忘れられない
想い出なりました。本当に感謝です(*^_^*)
今日の結果を楽しみにしていてくださいね♪


kei(シェリママ)さんへ☆

最近、ブログの更新が思うようにできなくてチョット焦り気味です。

今、結果を見にきました。
う~ん・・・残念でしたけど、本当に心に残る楽しいお誕生日イベントでしたから
かえってサッパリした感じで、寿羅も15才の節目にやってあげれば良かったと後悔していますのん♪
でもkeiさんが言っているように、
10才を過ぎてからは神様からの贈り物ですから、16才も間に合うかしら?
ただRUIっちの誕生日と一日違いなので、どうしても孫の方を優先してしまいがちです。
私はどちらも可愛いけど寿羅の方が年長と思っているから複雑です。

今思い返してみると、10才を過ぎてもあまり感じてなかった老いが
15才を過ぎるとヒシヒシ感じてしまいます。
一年、半年、一か月と日々の変化を見逃さないように楽しく付き合って行けたらなぁと思います。
これからも相談したいことや情報の必要な時もあるかもしれませんので宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア