07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テニ友さんにゴチになりました♪

2013/01/30
昨日作った“桜のアレンジ”を玄関に飾ってみました。

2013_0130_105719-DSC00115.jpg
やっぱり先生の言っていたポイントには程遠いし
わかる人には「何じゃコレ?」って言われそうだけど
私にはそんなの関係なぃそんなの関係なぃ(古っ!)


さて今日はテニスレッスン後、テニ友さんがをご馳走してくれます。
そうなんですお誕生日だったからですヨ~
2013_0130_151743-DSC00122.jpg
場所は、『ベーカリーレストランサンマルク越谷蒲生店』です。

コースは、JAF会員様向けという特別ランチコースを食べました。
2013_0130_153336-DSC00125.jpg 2013_0130_154300-DSC00126.jpg
本日のスープは、伊勢海老のスープでした。
前菜は、イワシのマリネサラダ仕立て(昔は肉派だったのに段々魚派に)

2013_0130_155834-DSC00127.jpg 2013_0130_155840-DSC00128.jpg
主菜は200円+の豚肉のポーピエット&グラタン添えをいただきました。
他には、ハンバーグステーキ&青海苔と胡麻のビネグレット

2013_0130_155846-DSC00129.jpg2013_0130_162454-DSC00130.jpg
もう1つの主菜は、若鶏のスパイス焼きトマトとバジルソース
デザートは、バニラアイス
焼き立てパンはドンドン来るのに、コーヒーが1杯しか飲めないのが

でもベーカリーレストランとは、よく言ったもので何個食べただろう
[焼き立てパン]くるみパン・バジルロール・よもぎパン・セサミパイ
・スパイスチャパタ・チーズボール・ミルクボール・クロワッサン
ミニサイズで食べやすくて、なによりどれも焼き立てで美味しかった
結構食べたなぁ(またデブったみたい)

大変美味しゅうございました
23:46 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示