2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

デジカメ買いました♪

今日の起床は、6:22am
昨日の夕食後にサントリーのミルミクス抹茶味(14%のお酒です)を
「ジュースみたいだね」と、
お酒強くないのに調子コイテ2杯飲んだら
頭が痛くなって、早めにベッドに入りました。

本当は寝たくなかったんですけどね、
と言うのは、RUIっちが夕飯時にパパの膝に入ったまま寝てしまって
20130126__ 2s-

滞っていたブログの続きをきたかったのに(チャンスですから)
一日も欠かさず晩酌しているパパが、おいしそうに飲んでいるから
ちょっとマネしたのに・・・慣れない事をするもんじゃありませんネ。


さて、このブログには欠かせない情報源のデジカメを新しく買いました。
前のはPanasonic(DMC-FX37)でしたが
4年2ヶ月、よく働いてくれました(使い込んだため元取った感アリ)
でもマダマダ使えるので母に下ろそうと思います。

Newは、SONYのサイバーショット(DSC-WX170)にしました。
2013_0125_113756-P1380911.jpg

2013_0125_113952-P1380913.jpg

1820万画素で、光学10xズーム、広角25mm
しかもワイドのタッチパネルですし小さくて軽いんです。
なんだか凄くキャシャだから頼りない感はありますけどね。

もう少しで誕生日なので・・・
今年も家族は誰も祝ってくれそうもないから、
自分で自分を祝ってあげるなんか悲しい


▽コメント

RUIっちの…

頭の上になんか乗ってるっ!!!!
モノを乗せられても起きないなんて、爆睡なんだね~(o^-^o) ウフッ

おNewのデジカメの使い心地はどーですか?
白いデジカメってなんか新鮮な感じがするし可愛い(*^^*)

今までのデジカメも十分モトをとっているだろうけど
おNewのデジカメもすぐにモトをとれるますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

3日は(=´ー`)ノ ヨロシクです
今のところ、ダウンせずに頑張っているので
クレージュさんに来週あたり危険!って言われてます(;´▽`A``
ダウンしないように頑張ります~☆彡

メルメルさんへ☆

RUIっちの頭に乗っている物ですか?
パパがおつまみに食べていたピーナッツです(^_^;)
「なんか静かだなぁ~」と思ったら、あんな所で寝ていました。
台所でRuimamaが、「もう少しで2階に連れて行くからねぇ」と言ってたけど我慢できなかったみたいです。
寝ている時だけが可愛いのよん♪

やっと昨日SDカードを買ったので、まだ一度も撮っていません。
明日、お肉の買い出しに行くのでデビューさせます。
ネットで買ったので触り心地とか、わからなかったためイマイチな感じです。
それにしても機能はマスマス向上しているのに安い!
私みたいに元取るまで使われるし、お勤めご苦労様って感じです。

こちらこそヨロシクお願いします。
ダウンしちゃダメですよ!
メルメルさんがいないなんて、
「コーヒーにクリープが入ってないみたい」じゃないですか!?
↑こういうCMありませんでしたか?
実際、私はコーヒーには何も入れないブラック派ですけど(^^ゞ
本当はミルク入れたら美味しいのにネッ!
だいぶ前からブラック派なのにナゼに太るのだ(怒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

寿羅のカウントダウン


1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆


プロフィール


makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪


最近の記事



最近のコメント



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア